fc2ブログ

ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2011/07/17 (Sun) 21:22
まりお&ヨッシー

まりおの3代目恋人としてやってきたヨッシーですが、どうも恋人というよりはおもちゃの関係みたいです。

ホントならマリオはヨッシーの背中にまたがるものです。
マリオ&ヨッシー

「でもこのサイズじゃあおれには小さすぎるよ」
まりお&ヨッシー1

じゃあヨッシーがまりおの背中にまたがるよ。
まりお&ヨッシー2

「なんだってー?!生意気っ
まりお&ヨッシー3

でも実はとうちゃんに遊んでもらってごきげんなまりおです。
まりお&ヨッシー4

ね、いい顔してるでしょ。
まりお&ヨッシー5

そんな時、もこさんはといえば。
パソコン近くの床でひとり遊び。「あたしはひとりでも遊べるからね」
おまけもこ
まったく性格の違う2匹なのです。

余談ですが。
友人に「まりおくんともう一匹のわんこの名前は何?女の子だったらピーチ?」と聞かれたことがあります。
候補には挙がったんだけどね。見てくれが「姫」ではなかったので却下しました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 小心者は、あいかわらず。 | ホーム | 高みの見物? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP