ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/18 (Mon) 21:14
小心者は、あいかわらず。

2わん、今日はとうちゃんとひさしぶりにお散歩。
でも、アスファルトが熱いのでいつもとは別のコースで少しだけのお散歩でした。

ここのところ、あんまりお散歩に行けないのでせめていつもと違う環境に連れて行こうと、夕食後、1階で放し飼いにしています。
1階に放すと、まずはじーちゃん(88歳)に向かってまっしぐら。じーちゃん、犬の勢いに圧倒されてますが、少なからず癒されていると思う。
飼いはじめの頃は「犬なんて!」という感じだったけど、だんだん情が湧いてきた様子です。顔がね、やさしくなってるから。

で、じーちゃんが風呂に入る頃に2階へ戻ります。
もこは階段を勢いよく登って戻りますが、まりおは…あいかわらず登れません。
声掛けても、途中の段に置いてみてもだめ。
あいかわらず、登れません。
こんな困り顔で、助けを求めています。

レスキュー。
仕方ないので、レスキュー。体は大きめなのに、小心者のまりおです。

かわいけりゃいいじゃん。
「べつに、階段のぼれなくてもかわいいんだからいいじゃん」

むきむきもこ
むきむきのもこさんは、こんな相棒をどう思ってるんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ヨッシーを奪い合い。 | ホーム | まりお&ヨッシー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。