ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/20 (Wed) 21:12
もこの静と動。

ここんとこ、まりおの記事が続いたので、もこのことも。
もこは、あいかわらず飛んでます。
ジャンプもこ1

ジャンプもこ2
あ!私が作った巾着を!!

がらがらを狙う1
おなかの赤ちゃんに、と買ったジジのがらがらも狙います。新しいタイプの音がするので2わん揃って興味津々。

がらがらを狙う2
ちょっと、とうちゃん、赤ちゃんに買ってくれたんじゃないの?!

くつろぎもこ1
飛びはねたり暴れたりした後はクールダウンです。

くつろぎもこ2
「あ、こっちの方が涼しいね」
ガラスの扉に乗ってくつろぐもこ。いくら軽いとはいえ、そこは危ないと思いますよ?
暑い時はクールマットに乗ってくつろいでちょうだいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 行動範囲が広がりました。 | ホーム | ヨッシーを奪い合い。 >>

コメント

もこちゃんの好奇心と活発さはピカイチですねi-179
ガラス扉の上のもこちゃん、おもしろくなっちゃってますよ?
赤ちゃんのためのジジのガラガラ、わんこたちのおもちゃに
なっちゃった?


あ!!! PS3だ!!!

って・・・くいつくところ違いますよね(笑)
私、最近「みんなのゴルフ5」ばっかりしてるので、
ついつい目がいってしまいました(笑)

きっと、あかちゃんのもの(おもちゃ、服、靴下 ナドナド・・・)
ぜーんぶもこちゃんの物になってしまうんだろな~・・・(笑)

赤ちゃんと、2ワンちゃんの初対面が今から楽しみですね!!
どんな反応するかなぁ~♪


ペロっちママさんへ。

もこはあいかわらずやんちゃガールです。
扉の上のもこはいい顔してますよねi-278
その前の写真はカワイイ路線なのに(笑)
ジジのがらがらは見せびらかしただけでまだわんこのヨダレはついてない、はず!
赤ちゃんにまずは使ってもらわないと!!


Re: タイトルなし

ええっと…お名前が入っていないのですがi-201

PS3、やりはじめたら楽しいんだろうけど、ダンナ様専用で私はもっぱらブロガ―に専念です。
コントローラーが難しいので、最近のゲーム機はDSしかできないのですi-229

赤ちゃんのおもちゃ、おっしゃる通りにわんこのエモノになることでしょう。
でもまずは赤ちゃんに遊んでもらわないとi-201

出産前後はわんこ、ダンナ様の実家に居候させてもらうので、帰ってきたらいきなり知らない生き物がいることになります。
さて、どんな反応をするのやら…


PS3のコメント、私です (;・∀・)
名無しになっててゴメンなさい ;

そーですねぇ。。。
最近のゲームは、はっきりいってボタンが多すぎる!!
DSの、仔犬を育てるやつ、やってみたいですが、
本物のワンコいたら もの足りないかな・・・。

旦那さんの実家へ居候!!
では、あかちゃんと初めて対面するのは、
ココアちゃんなのですね!!
楽しみです♪
無事、産まれてきますように!!


Asary0410さんへ。

いえいえ、お気になさらずi-179

DSのわんこそだてるやつは、やっぱりホンモノわんこにはかなわないんじゃないですかね~。
かわいいけど、ふわふわぬくぬくに触れられないし!

えっと~、出産間際と産後しばらくは犬の方がダンナ様の実家に居候させてもらうんですよ。わかりにくい表現ですいませんでしたi-201
ココアちゃん+まりお&もこでさぞかしにぎやかになると思うんですが、ダンナ様のご両親にはただただ感謝ですi-260。飼い主の都合で申し訳ないんだけど、いい子にしていてくれますように…i-100i-100



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。