ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/28 (Thu) 15:03
もこの仕返し。

今日の新潟は一日中雨!昼からは雷ゴロゴロ。久しぶりの荒れ模様でした。

朝一番にじーちゃんを医者に送って行き、一旦帰って1階で家事をこなし、じーちゃんを迎えに行き、買い物をして帰ってきたら…
(キタナイお話です。気に障りそうな方はの帯下までスクロール!!)


ウェルカムう○ち(踏まれてぺちゃんこ)+びりびりトイレシーツ(使用済)…
あのね、私、わんこの排泄物のニオイが気になって置き型ファブリーズ買ってきたのよ。
なのに、帰ってきたらそのニオイ源がパワーアップ状態でおでむかえって…
勝負挑まれてる?わんこ好きなら排泄物ののニオイもひっくるめて受け入れろってこと?
ぐったりしながら2わんのケージ掃除と、もこの足洗いをしました…
皆さんは排泄物のニオイ対策、どうしてますか?


               

さて、ここからは昨日の記事の続きです。

ガムかみもこ
昨日の記事で、まりおにガムを味わう姿を見せつけられるというイジワルを受けたもこさん、ただじゃ引きさがりません。

もこの仕返し1
まりおの食べ残していたガムを見つけて、すかさず奪いました。
それをうらやましそうに見つめるまりお。

もこの仕返し2
もこさん、ここぞとばかりに見せびらかし。

もこの仕返し3

もこの仕返し4
しっかりとまりおに仕返ししたもこさんなのでした。さすが女番長!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ジャッキー… | ホーム | 性格わるお。 >>

コメント

おもしろいですねーi-237
多頭飼いのおもしろさですね!
もこちゃん、それまりおくんのガムだし(笑)

うん◯ちゃんとびりびりシーツは犯人がちがうのですね?
なかみさんおつかれさまです…。
排泄物の臭いですかー。うち空気清浄機だけです。
あ、玄関に消臭剤1つあります。
トイレシート入れは赤ちゃん用のオムツ入れをトイレに置いてる
くらいですー。
もしかして気がつかないだけでうち臭いのかな…。



こんばんわ~♪

もこちゃん・・・
またやっちゃいましたか (;´Д`)
妊婦さんに仕事を増やしダメダメ・・・;

うちは お留守番が多いので、
なるべく朝1番(食後)にうんちが出るように
調整しています。
今の時期は、台所の換気扇をつけっぱなしにしているので、
帰宅後、オシッコの不快なにおいはないです。
冬は、あんまりにおわないからいいのだけど・・・。

トイレシーツ、さぁ~ちゃんを買ったペットショップのおねーさんが、
トイレにアミアミがついているトイレだと、
シーツ ビリビリにしないよ!!って勧めてくれました。

でも、ウンチは、留守番の時でたら、どーしょうもないですよね;





ペロっちママさんへ。

2わん見てるとおもしろいですね~。
もことまりおに同時にガムあげると、もこはあっという間に食べちゃうので、まりおが見せびらかしてても問題はないはずなんですが、もこはよくばりなのでi-201

そう、それぞれのケージの中で惨事が起こっていたのですよ!
見つけて、「きゃ~!!」って脱力しちゃいました…

ニオイ対策、空気清浄機でなんとかなりますか!
2わんのからだ、濡れタオルで拭いたりしてるんだけど、いつの間にかベッドやクッションが臭いんですよねー…知らないうちにおもらししたり胃液もどしたりしてるのかな…
やっぱり使用済みトイレシーツは密閉しておいた方がいいですよね!
コストはかかるけど、赤ちゃんのおむつ処理ゴミ箱、検討してみようかな。
ありがとうございました!!



Asary0410さんへ。

今日は2わんにやられました…

トイレ自体はあみがついてるタイプなんですが、ハズシ屋のまりお対策でその手前にもシーツだけ敷いているんですよ。
まりおはそれをひっかいてびりびりにしちゃっていたわけです。

う●ちは…ねぇ。
するのは仕方ないけど、踏むな!!
踏んじゃうと表面積が大きくなって余計におうから!!

ニオイ対策、やっぱりこもらないようにするのが重要ですよね。
こまめにシーツ替えるとか…空気中に拡散しないように密閉するとか。

アドバイスありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


