ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/30 (Sat) 17:17
新しいもの好き♪

新潟は梅雨明けしたのにまさかの大雨!!
昨日・一昨日と夜は土砂降り+雷だった上、もこに変な時間に起こされたので寝不足で体調がイマイチでした。
昼寝して少し回復しましたけどね!
肝心の大雨の方は、避難勧告出されていたものの、うちは何の被害もありませんでした。
なんでこんなにまとめて降るかね~…

そんな日でも運送業者さんはキチンと荷物を届けてくれました。
さぁ、きみたちにゴハンが届いたよ!!
2わんのゴハン注文はダンナ様の担当。
こちらのお店、試食のフードとおもちゃをおまけにつけてくれるのでうれしい
早速、おもちゃを与えてみると、食いつき抜群の2わん。
でも、もこが素早く奪っちゃった。
勝者もこ1
パソコン前の座イスに持って行ってひとり占めして楽しみます。

敗者まりお1
まりお、奪いにも行かず、羨ましそうにみつめるだけ…そしてやけ食い。

フード食べてエネルギーがみなぎってきたのか、まりお、もこに勝負を挑みに行きました。
バトル1

バトル2

勝者もこ2
でも、やっぱりもこの勝ち。

敗者まりお3

敗者まりお2
まりおは、もこがおもちゃを持って去ったベッドで不貞寝。

でもでも、まりおは諦めない!!
バトル3

バトル4
あんまりバトルが白熱してきたもんで、いつの間にやらおもちゃが飛んじゃった。

勝者もこ3
気づいたもこさん、奪ってひとり遊び。
くわえて、投げて、前足でつかまえるっていう遊びが好きみたい。

それでも、もこが飽きた隙を狙ってまりおもおもちゃをゲットできました。
やっとゲット♪

そんな喜びも長くは続かず。
バトル5
もこがやってきて、なんともあっけなく奪っていきましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2わんはトリミング中… | ホーム | ジャッキー… >>

コメント

ぷぷ。やっぱりもこちゃんが勝つのねーi-278
ふて寝なの?まりおくんかわいいねーi-80
そうそうi-179
ネットで注文するとおやつやおもちゃがおまけで
付いてくるところがあってうれしいですよねーi-189
次はトリミング後の2匹が見れるのかな?楽しみーi-179


ペロっちママさんへ。

やっぱりもこは強いのです。
敗者のまりおは暴れてみたりふてくされたりしてます。

おまけがついてくるのはうれしいですよね♪
毎回、箱を開けるのがたのしみですi-179

今日、トリミングに行ってきましたよ。
2わんスッキリ♪今はおつかれでのびてますけどね…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


