ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/01 (Mon) 16:01
ひさしぶりのパパとママだよ!!

先日、まりお&もこと出会ったお店の本店に行ってきました。
お買い物をして、ちょっと気になっていたことを聞いてみました。

「こちらの系列店でヨーキーを2匹買ったのですが、両親に会ったりすることはできますか?」

答えは「NO」。そりゃ飼うわけでもないわんこを部外者に会わせるわけにはいかないよね。
(でも、こちらのお店では繁殖でがんばったわんこを4歳くらいで引退させて里親さんに引き渡してます。)
だけど「写真をお渡しすることはできますよ」だって!!
それだけでもじゅうぶん嬉しい!!
後日、血統書を持って再び来店し、現在の2わんの写真と私の連絡先、切手を渡して郵送をお願いしました。

それが今日、届きました~
わくわくしながら封筒を開けると…おおぅ!!
まぁ、ごらんください

まずはまりおのかあちゃん。DEARYちゃん。2005年12/1生まれ。現在5歳。
まりおママ
うわぁ、すんごいやさしいおめめだぁ。美人わんこ~

続きまして、もこのかあちゃん。CITIZENESSちゃん。2005年2/14生まれ。現在6歳。
もこママ
あ、目の感じがもこと似てる。あと、この毛量の多さはかあちゃんゆずりだね。

〆は2わんのとうちゃん。BOTWINくん。2005年7/5生まれ。現在6歳。
ごく短期間で2匹の女子を射止めたプレイボーイ(笑)。
まりもパパ
意外にも草食系なお顔立ち。というか、まりおはとうちゃん似だね。

で、この写真を2わんに見せてみたところ、もこは興味なさそうだったけど、まりおはかあちゃんの写真を凝視してました。一緒にいた時間はわずかだったけど、思いだしたのかなぁ。

ちなみに
アフターまりお
まりおの本名は「FIDELIO」(フィデリオ)。ベートーベンのオペラに同名のものがあるので、ドイツ人の名前?

アフターもこ
もこの本名は「FILLE」(フィール)です。フランス語で「娘」という意味らしい…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 出しそびれ写真たち。 | ホーム | トリミングに行ってきました♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


