ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/02 (Tue) 21:28
出しそびれ写真たち。

今日は手抜き更新です~…

トリミング前の出しそびれ写真をどうぞ。
あまえんぼまりお
私の腹が突き出ているので、お尻側に回ってぺったり甘えるまりお。

埋もれています。
暴れて放心状態。おもちゃ箱のぬいぐるみみたい…

ひらけごま。
もこジャンプ!!とうちゃんの帰りを察知して、ドアの前で待ち構えてます。

なんで更新手ぇ抜いたかって言うと…
あくびもこ1

あくびもこ2

あくびもこ3
日中、出かけていて疲れて眠いのです…今夜は早く寝よう。おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< つれづれ日記。 | ホーム | ひさしぶりのパパとママだよ!! >>

コメント

こんばんわ!!

トリミング後の、ヒマワリのチョカー、
めっちゃかわいいですね!!

カットもよく似合ってます!


それより、もこちゃん。。。
またまたスゴ技披露ですね(笑)

最近は、棚の上へ
ひとっ飛びですか??

パパさんもビックリだろうね・・・。


えっ?もこちゃんジャンブで棚にあがってる??
この高さのジャンブってすごいよー!
おもちゃ箱のぬいぐるみ、まりおくん?
かわいいーi-80

まりおくんはお母さん似、もこちゃんはお父さん似なのですねi-179
ご両親のお顔が見れるなんて貴重ですね。


Asary0410さんへ。

ヒマワリのチョーカー、かわいいですよねi-175
前回とおなじところにトリミングに行ったので、またバンダナかな~と思っていたけど、これは夏らしくてうれしいi-179
カット前とはすっかり別犬になってすっきりした2わんでした。

もこはね~…こんなに跳んで大丈夫?と心配になります。
棚の上にも飛び乗れるくらいのジャンプ力なので、阻止するように棚の上に更にかごを置いて飛び乗れないようにしました。
最近では棚に向かってジャンプはよくないと学んだみたいであんまり飛ばなくなりましたよi-234。> ダンナ様が帰ってくると察すると、2わんとも吠えだしてドアの前で待ってます。もこはそれじゃ満足できなくてジャンプを交えて待っているんですよ。とうちゃん大好きっこなんですよね~i-278


ペロっちママさんへ。

もこ、棚の奥のドアノブに向かってジャンプしてます。
最近は登らないけど、きっと棚にジャンプで登れるくらいの跳躍力もありますよi-201
ヨッシーと一緒にぬいぐるみ化してるのはまりおです。ヨッシー振り回して暴れた後の放心状態がかわいくて写真撮っちゃいましたi-178

まりお&もこの両親、写真が見られてうれしかったです。ダメもとでお願いしてみてよかったi-175
やっぱり似てますよね~i-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


