ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/04 (Thu) 20:45
つれづれ日記。

本日、ダンナ様は夜勤。PC前の私に2わんが交代で「遊んで!!」と前足を二の腕にかけておねだりしてきます。
これ、無視すると二の腕をがりがり引っかかれてなかなかイタイ。

さっきまで、1階でおいかけっこしていた2わん。
私が夕食の後片付けを終えて「お部屋帰るよ~」っていうと、もこは階段をだだだぁ~っと登って行きます。
が、びびりのまりおは登ろうとしません。1階をたたたっと駆け回るだけ。
私は上に持って行くものがあったのでだっこはできません。
一旦荷物を2階に上げてからまりおをお迎えに行くと、ちゃんと階下で待っていました。
自分で登る気はゼロ。「だっこするよ」って声かけたら喜んでぴょこんとはねてだっこされました。
なんて甘ったれな犬なんだ…

今日は、ある朝のねむねむな様子をどうぞ。
ちなみに。今朝はなぜか2わん揃って4時過ぎ、5時半と2回も吠えて安眠を妨害されました。
たぶん、じーちゃんがトイレに起きた音に反応したんだろうなぁ。あ~悔しい!
(普段はもこがう○ちしたいorした時に吠える)
朝の2わん1

おねむまりお

おねむもこ

お、なんだかほのぼのショットですぞ
朝の2わん2


【ジャッキー続報】
ホームセンターにいた売れ残りわんこのジャッキー(仮名)はいなくなっていました。
新しい家族にめぐりあえたのかな。まさかヒートが来たので展示用ケージから下げた…なんてことは…ないよね?
いっぱいかわいがってもらって幸せになるんだよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 今日も奪い合い。 | ホーム | 出しそびれ写真たち。 >>

コメント

なかみさん、朝早くからおつかれさまでしたi-241
まりおくんともこちゃん2匹同じかっこでネムネムなのですねi-179かわいいーi-80
朝早かったものねi-230
2匹とももっと寝てていいんだよ?
ほのぼのショット、まりおくんがもこちゃんに
寄り添ってるみたいですねi-189


ペロっちママさんへ。

朝から出かける予定の日にこの仕打ちは酷です…i-241
ねむねむな姿は可愛いんですが、とんでもない時間に吠えるのはやめてぇ~i-240

ほのぼの写真、もこがまりおをいたわっています。
まりおは甘えん坊でもこは姉御肌なんですよね~。
まりお、よくもこにおもちゃ奪われてるけど(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


