ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/05 (Fri) 21:15
今日も奪い合い。

よくばりまりお
珍しく、まりおがおもちゃをひとり占め!

横取りもこ1
でも、そんな状態は長く続きません。
もこがやってきました。
同じおもちゃが2つあるのに、もこはまりおがかじってるおもちゃしか見ていません。

横取りもこ2
もちろん、もこは奪いにかかります。

横取りもこ3
クッションの上に持って行ってかじかじ~♪

緑のかじかじ棒、お気に入りなんですが、「食用ではありません」ということでしばらく与えていませんでした。
2わん、かじりとってちらかして、一部は食べちゃうんだもん。
幸い体調には異変がないので再び与えたんですが…問題ですかね?

【おまけ】
まりおからもこにケンカをふっかけた図。もちろん、この後もこにこてんぱんにされました。
IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 縄抜け名人。 | ホーム | つれづれ日記。 >>

コメント

大きな固まりを食べなかったらうん◯と一緒に出ると
思うのですけどねi-278
うちは食べれるとすぐ吐いちゃうのでやめちゃいました。
でもうちもすぐにたべれない獣医師さんと共同で開発の
デンタルおもちゃはあげちゃってますi-235
よろこんでがじがじしますもんねi-179
わんこのタイプで気をつけてあげてたらいいですよね?i-179

わんこ同士でリーダーを決めるっていいますもんね。
リーダーはもちろん、もこちゃんなんでしょうねi-278


ペロっちママさんへ。

かじったかけら、たまにう○ちに混じってます…
ペロちゃんは吐いちゃうんですもんねi-201
かじるの好きな子たちだから何かしらかじらせてあげたいんだけど。
ガムばかりあげるのも太りそうだしなぁ。
時間を決めてあげるようにしようっと。

わんこの順位付け。
もちろんもこが頂点に君臨してますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


