ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/08 (Mon) 20:56
夕暮れお散歩。

今日は夕食を早めに食べて、2わん連れて瓢湖へ行ってきました。
私、2わんとは久しぶりのお散歩です。
瓢湖なら1周1kmくらいだし臨月の私でも問題なかろーってことで。
今の時期、写真をご覧になっていただくとわかる通り、蓮が湖面を埋め尽くしているんですよ。
花が咲くと、それはもう神々しい雰囲気になるんです!夕方は花が閉じてしまうので、朝早い時間に行くのがオススメです。
8/8瓢湖

瓢湖の蓮

2わんはそんなこと関係なく、久しぶりの瓢湖にテンション上がりまくり♪
ここならアスファルトじゃないとこがいっぱいだし木陰もあって涼しいもんね。
そんなわけで、ものすごくいいお顔していたのに、カメラを使いこなせていない私は夕暮れ時の2わんをキレイに撮ってあげることができませんでした…
辛うじてまともっぽいのはこれだけ…
夕暮れもこ

吊られるまりお
2わん、軽やかな足取りで1周して、案の定、帰るのを渋りました。うう、申し訳ない。

帰ってきてからも2わんはしばらくテンション高め。
夕ごはんもがつがつ食べてました。
ゆうごはん。
久しぶりに2わんとお散歩できてたのしかったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< おれ式おすわり。 | ホーム | 縄抜け名人。 >>

コメント

わーi-80幻想的でi-241すねi-189
少し閉じている蓮の花もおもむきがあって素敵ですi-189
まりもこちゃん瓢湖でお散歩楽しかったねi-80
わんこのお外のいいお顔、ムズカシイですよねーi-203
その一瞬が撮りたい!って時はカメラを構えてない時なんですよねi-241お外のわんこって本当にいきいきしていいお顔しますよねi-179


ペロっちママさんへ。

蓮の花の風景は今の時期だけのお楽しみですi-189
朝日の時間だと辺りがオレンジに染まってそれはそれは神々しい雰囲気になるんです!
昨日は夕暮れ時で残念i-238
わんこのいいお顔、難しいですね~。暗くて余計に難易度がUPしました。AFで撮ったらシャッタースピードが遅くなってぶれぶれ…もったいない!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


