ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/14 (Sun) 19:53
ブログ更新の強い味方は…

11日に2わんをダンナ様の実家に預けて以来、静かすぎて寂しい日々です…
ブログ更新もその日に撮った写真から行っていました。

が、まりお&もこのブログ更新に強い味方が現れました!!
お義父さんが写真を撮ってメールで送ってくださいましたよ
マメなお義父さんに感謝です。
2わんを預かっていただいているだけでも十分なのに、ありがとうございます

ちょーだいまりお
まりお、「ちょーだい」でおねだり中。

ガムかみまりお
えへら~っていい顔してガム噛むねぇ。

ガムかみ3わん
3わん、夢中でかじかじ中。

だっこもこ
大好きなお義母さんにだっこされるもこ

まりおの襲撃
ココアちゃんにはおされ気味なまりおだったけど、だんだん手加減しなくなってきたそうです。
がぶっとやっちまってますが、ほどほどにしてよね~

三つ巴?
そして、三つ巴の争いへ発展…?3わん、ボス争いはどうなるのかしら。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ヨーキーカレンダー導入しました(*^_^*) | ホーム | 今日はココアちゃん特集♪ >>

コメント

ママさんお久しぶりです!
なんだか2ワンちゃんが懐かしくて仕方ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もこちゃん、まりおくんはココアちゃんと仲良く…
できてるよね(汗
ゆずも3ワンちゃんたちみたく、すんなり他のワンちゃんと仲良くできてほしいですi-232

出産もうそろそろなんですね(*^_^*)
すごく楽しみです!
2ワンちゃんたちも待ち遠しいだろうな~
元気な赤ちゃんが生まれるといいですねi-237



ゆずママさんへ。

ゆずママさん、おひさしぶりです!
更新がないのでどうされたのかと思っていましたが…災難でしたねi-230
ひさしぶりの2わんは現在居候中なんです~i-238
基本的に3わん、仲はいいと思うんですよ。
3わんともまだ1歳前でやんちゃざかりだからバトルが多くなるのかもしれないですi-201

出産予定日までは、あと2週間を切りました。
赤ちゃんはもうじゅうぶんおっきくなっているので早く会いたいなぁi-80
がんばって元気な赤ちゃんを産みますよi-236


お久しぶりで~す♪

モコちゃん、おか~さんのところで
おりこうにできているかなぁ~・・・。
ちょっと心配。。。

いよいよ来月!!!!
出産なのですね!!
そぅそぅ。
私思ってたんですよ。
ワンコ、あずけたら、ブログはお休みになっちゃうの?って。
おか~さんナイスですね!!

少々ご主人さまと離れていても平気な
まりおくんとモコちゃんは強いですね!!




おおi-189強い味方はお義父さまでしたかーi-179
3わんだとにぎやかでしょうねi-80
なんかいいなーi-189楽しそうi-237
みんな若いから遊びが激しいですねi-278
ボス争いの行方気になりマスi-278
やっぱりもこちゃんかな?


Asary0410さんへ。

お久しぶりです♪
うちの2わんはダンナ様の実家でもマイペースに暮らしている様子です。
だからって、あんまり調子に乗られるとご両親の健康を害しかねないので気がかりです…

お義父さんがカメラ好きで、わんこ撮ってメールで送ってくださるので、飼い主も様子がわかるし、非常に心強いのです。
お義母さんは毎日わんこたちと一緒に寝てくださっているし…わんこもうちも、いたれりつくせりなんですよ。
かわいがってもらえているからわんこたちも元気でいるんでしょうねi-179

出産予定日まではあと2週間弱、いつ産まれるやらわかりませんが、元気な子を産んで、わんこにもかわいがってもらいますよ~i-265


ペロっちママさんへ。

そうなんです。カメラ好きなお義父さんがブログ更新の味方になってくださいました!!
離れていてもわんこの様子がわかるのでとっても嬉しいですi-179

3わんは毎日大運動会を催しているらしいです。今朝は4:30から開催されたらしいです…
ちょっと早すぎですよねi-201
ご両親が寝不足で体調不良にならないか心配ですi-201

気になるボス争いは、やっぱりもこが勝つんじゃないかなぁと睨んでいます。
少なくともまりおということはないでしょう(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


