ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/15 (Mon) 20:22
ヨーキーカレンダー導入しました(*^_^*)

書くのが遅くなりましたが、ブログの左側、わんこ時計の下にヨーキーカレンダーを導入しました。
(ペロっちママさんのブログ「ペロっち日記」で見てかわい~と思ってまねっこしちゃいました。)
365日、違ったヨーキーちゃんがお目見えしますよ♪。

で、現在、来年2012年分の写真を募集中という情報を得まして、うちの2わんとココアちゃんもエントリーさせちゃいました。親ばかだよなぁ~
これ、9/28〆切りなんですが、365日分の枠がみんな埋まると卓上カレンダーが作られて販売されるんですよ。
ブログでお知り合いになったわんこたちもいますし♪うちの来年のカレンダーはこれで決まりだね♪

ただ…ココアちゃんは誕生日の9/25にエントリーできたんですが、うちの2わんの誕生日はすでに埋まっていたので10/11にまりお、10/12にもこをエントリーさせました。
今のところ、まだ98枠残っているのでお宅のヨーキーちゃんもいかがですか~?

※エントリーさせたのは下とは別の写真です。

8/11 ココアちゃん

ここからお義父さん撮影です
8/13 まりお

8/13 もこ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< がらーん… | ホーム | ブログ更新の強い味方は… >>

コメント

みんなうまってカレンダーになって欲しいですねーi-80
お写真変更できるうちにお外のいいお顔のお写真がとりたいですi-179
2ワンの元気そうな様子が送られてくるとうれしいですね!
お義父さん素敵ですi-189
もしや一眼レフカメラですか?!


カレンダーになるんですか!
いいですね(*^_^*)
3ワンちゃんが載るなんていいですねi-233
私もまねしようかな~って思ったけどゆずのいい写真1つもない(汗
だからやめましたi-195
完成が楽しみですね!


ペロっちママさんへ。

ぜひカレンダーになってほしいですi-80
で、来年は毎日カレンダー見てはヨーキーちゃんにうはうはして過ごすんです(笑)。
うちは今エントリーさせているので決定かな~。
お義父さんは一眼レフのいいやつで撮ってますi-68
連写速度が私のとはケタ違いですし、なによりうまいのでうらやましい!


ゆずママさんへ。

そうなんです。カレンダーになるんですよ。
今、いい写真がなくてもとりあえず日付だけキープしておいて、〆切りまでにいい写真と取り替えるっていう手もありますから!
もし気になったらチャレンジしてみてください♪
枠がみんな埋まってカレンダーになるといいな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


