ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/16 (Tue) 20:20
がらーん…

ご存じの通り現在2わんがいなくて、今夜はダンナ様も仕事で留守。
がらーん…ひとりぼっち…(正確にいえば、1階にはじーちゃんがいるんだけど)
家族の存在って心の中に大きな割合を占めてるんですね…
結婚前はひとり暮らしに憧れていたし、別にそんなこと感じなかったのになぁ。

まりお&ココアちゃん

もこ&ココアちゃん

2わんは相変わらず元気みたいです。
昨日は朝4:30から早朝運動会が開催されたらしく、一緒に寝てくださっているお義母さんが被害に遭いました…
その後、わんこたちのエネルギーが尽きた所で再び眠ったそうですが、ホントもー、気ままな犬たちで申し訳ないです…

【2わんに告ぐ。】
あんたたちっ!毎日ごはん&おやつもらって、お散歩にも連れて行ってもらって、めいっぱい可愛がってもらってるんだからいい子にしてるんだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< お義父さんから画像が届きました♪ | ホーム | ヨーキーカレンダー導入しました(*^_^*) >>

コメント

お、、、おかあさん・・・(;^ω^)
体や顔を踏んづけられたんでしょうか・・・(-_-;)

でも、ここあちゃんは、嬉しいんじゃないのかな?
普段は1人だから、退屈~って思う事もあるよね~。

うちの実家でもね、Q1人だけの時は8時起きだったのが、
もん吉が来てから5時起きだそうです;
ゲージに入れてても、キュンキュンガリガリするから
目が覚めるのだそう。。。

ほんと、おかーさんの体が心配になりますね。
おかーさんもワンコが好きだから、気にならないんだろうね!!


Asary0410さんへ。

夜はみんなケージに入れているので、たぶんもこが4:30に吠えだしたんじゃないかと…
で、ケージから解放したとたんに運動会だったと思われますi-229
いくらわんこ好きでも毎日こんなだったら体が悲鳴あげそうで心配なのですi-238

それぞれ仲間が増えてわんこたちはうれしいんだろうな~
昨日、お義父さんから送られてきた画像を見たら、じゃれあって楽しそうでしたよ。
安心した半面、ちょっとさびしくもありました。
今日、午後からちょっと3わんに会いに行ってきます♪


私もずっと一人暮らしで一人でも全然平気だったけど、
誰かがいる生活になれると本当にさみしいですよね。
わんこも少しいないだけでさみしかったりしますもん。

4:30かぁ…早いですねi-278
もこちゃんはとっても早起きさんだよねi-100
寝室にゲージがあるのかな?

でもいいなぁ。みんなで遊んで楽しいだろうなi-179
ペロも参加させてほしいなi-189
(無理だけどi-278
アニマルミトンが好きなペロっち。
ホントはこうやってわんこ同士で遊びたいのかなー
なんてちょっと思ったりしちゃいます。


ペロっちママさんへ。

昨夜はひとりで寂しかったですi-241
その分、今日は思う存分わんこと戯れてきましたよ♪

わんこたち、うちにいた時よりも早く寝る生活になった分、起きる時間が繰り上がったみたいなんですよ。
で、ご両親交代でわんこの部屋におふとんしいて寝てくださっているみたいです。
ありがたい限りですi-189

3わんたちは毎日犬同士で遊べて楽しそうです。
わんこはわんこ同士で遊ぶのが楽しいだろうけど、飼う側の事情がありますからねi-201
でも、ペロちゃんはママさんとパパさんにいっぱいかわいがってもらえているから幸せだと思いますよ?
一緒におでかけしたりしているうちに、わんこの友達も増えるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


