ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/18 (Thu) 15:05
3わんとご対面♪

昨日のお昼過ぎ、ちょこっとダンナ様の実家にお邪魔して3わんに会ってきました。
みんな元気で玄関で飛びかかって出迎えてくれましたよ~
あぁ~、このやわらかい手触りとかわいらしい姿、たまらんわぁ

でも、うちの2わんは案外あっさりと私のそばを離れ、座布団に座った私にくっついてくれたのはココアちゃんでした…なんだかなぁ

この日で2わんがお引っ越ししてから6日目だったんですが、すっかり新しい環境には慣れたみたい。
ご両親がかわいがってくれるおかげです
人間が誰か立ち上がると3わん連れだってくっついていったり、わんこ同士でじゃれてみたり。にぎやかです。

おやつが絡めば相変わらず目をキラキラさせて寄ってきます。
ただではあげませんよ?
「おて」「おかわり」「ちょーだい」「まて」しっかりこなしてね。
※うちの2わんの中では「おて」「おかわり」はセットでインプットされてしまったので「おかわり」と言う前に別の前足が出てしまいます。インチキ!

おかわりまりお

「ちょーだい」する2わんの後ろ姿。胴が長いなぁ。
ちょーだいまりも1

3わんそろっておやつを狙ってます。
狙う3わん

「ちょーだい」を上から見るとこんなかんじ。おやつ見せないと立ちあがらない2わん。
ココアちゃんは、おやつ諦めちゃった…
ちょーだいまりも2


この後、婦人科の受診があったのであんまりゆっくりはできなかったんですが、撮った写真は200枚以上…
連写で撮ったので似たような写真ばかりだけど…ちびちびブログにUPしていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< とべとべ、わんこ!! | ホーム | お義父さんから画像が届きました♪ >>

コメント

3ワンちゃんに会えてよかったですね(*^_^*)
まりもこちゃんはおやつをもらうのに立つんですね!!
ビックリですi-190
ココアちゃんは立たないんですか?
うちも「おて」「おかわり」はインチキですよ(笑
まぁ、かわいいから許しちゃうんですけどねi-278


ゆずママさんへ。

は~い。やっぱり2わんのいない生活はさびしいので、会えてうれしかったですi-175
2わんは食い意地が張っているので、食べるためなら立つんですよi-179
ちなみにココアちゃんはうちの2わんができない「ふせ」でおやつをもらっています。
「おて」「おかわり」はインチキするので、たまにダメだししてやり直させているんですが、覚えてくれないんですよねぇ。
でも、ゆずくんもおんなじで安心しました(笑)。


お久しぶりの再会、嬉しかったでしょうねぇi-80
だってわんこを迎えてから毎日一緒だった家族ですものねi-189
わんこは環境に慣れるのが早いのかな?
もちろん嬉しいけれど。
でもちょっぴり悲しいような気分になっちゃいそうデス。

あ、ココアちゃんは立てないんですね。
まりもこちゃんたちはしっかりした立位ですねi-278
ペロはどうかな?今度やってみまーす。


ペロっちママさんへ。

は~い、それはもう嬉しかったですよi-80
いないともう寂しくて寂しくてi-241
ここまで産まれないなら、預かってもらうのもう少し後になってからでもよかったのではi-201と思ってしまったり。はやく産まれてくれ~!
うちの2わん、ダンナ様のご両親が大好きなので、環境に慣れるのが早かったのかもしれないです。
いざ帰る時になって渋っちゃったらどうしよう…i-6

ココアちゃんは後ろ足立ちしてるの見たことない気がします。
おやつもらうときは「ふせ」がココアちゃんのキメポーズなので(笑)。
うちの2わんは小さい時からジャンプが激しかったので後ろ足立ちもできました。
ペロちゃんもきっとできそうi-190。大好きなおやつを使って試してみてください♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


