ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/08/26 (Fri) 21:53
もこの食い意地。

本日、またまたダンナ様の実家に行ってきました。
立ちココアちゃん
ココアちゃんは昨日、トリミングに行ってきましたよ。
スッキリしてよかったねぇ
が、ココアちゃん、体重が増加しちゃってました。
「この体格だったら2.5kgまで」と言われていたんだそうですが3.0kg…
ココアちゃん、これからはダイエットがんばろうね
2わんにいっぱい遊んでもらってたら大丈夫かな?

ココアちゃんご満悦♪
今日はおやつにガムをさしいれしました。
一番喜んでいたのは、かじるの大好きなもこ。
他の2わんはもこがかじってふやかしたのを狙うのです。

ガム噛みココアちゃん
無我夢中でかじかじして、もこは素早く1本完食。まりおがほったらかしたのもかじって実質1.5本くらい食べちゃった
で、半端になったのをココアちゃんがゲットしてかじっていました。

番長、襲います。
そんな状況を2わんが許すはずはなく…ココアちゃん、襲われてました
小さいけれど強いココアちゃん、ひっくり返りながらもガムを死守!

ガム噛みココアちゃん・狙うもこ
再びソファに逃げ込んでかじかじ。下ではガムをぽろっと落とさないかと番長が狙っています。

もこ襲撃!!1
隙をみつけて、番長ジャンプ!!

もこ襲撃!!2
ものすごい形相…
ココアちゃんよりひとまわりでっかい顔が下から襲ってくるんだから、相当な迫力だと思われます。

もこさん、かじかじ好きなのはわかるけど、一番たくさん食べてるんだからそこまで執着しなくてもいいんじゃないの?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 3わん、お客様とご対面♪ | ホーム | ひとのたべもの・犬のたべもの。 >>

コメント

ココアちゃんカットしてもらってスッキリですね!
かわいい~i-233
もこちゃんすごい勢いでココアちゃんに飛びかかってますね(汗
そんなにガムがほしかったんだねi-229
かむことは大切だもんね!!

ママさん、出産まで1週間切ったんですね(*^_^*)
早く生まれてくるといいですねi-237
すっごく待ち遠しいです!!!!


もこちゃんそんなにガムが欲しかったのねi-278
でももこちゃん食べたよ?(笑)
たべものやおもちゃは奪い合いですねーi-179
ココアちゃん3キロなんですね!もっと小さく見えますねー。
3わんで毎日遊んでいたら痩せそうですねi-179


ゆずママさんへ。

ココアちゃん、すっきりしましたよね~i-179
きゃしゃな足が際立ってかわいいですi-175
もこ、フードに対してはそんなに興味ないのにガムとなると目の色変えて狙ってくるんですよ。
すんごい顔してますよねi-229

出産予定日はいよいよ明日なんですが、まるで産まれる気配がありません。
みんな楽しみに待っているので早く出てきてほしいです…i-265


ペロっちママさんへ。

もこのガムに対する執着心はすごいですよね~i-229
自分のぶんはさっさと食べてしまったのにそれでもまだ足りないか!
3わんの間ではしっかり上下関係ができあがってるみたいで、もこ番長が頂点に君臨しております…
ココアちゃんが2番でまりおが一番下かな~。

ココアちゃんは骨格小さいんですが、ちょっとお肉が…i-238
3わんは毎日運動会なのでちょっとスリムになる、かな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


