fc2ブログ

ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2011/08/27 (Sat) 21:49
3わん、お客様とご対面♪

IMG_4598.jpg
昨日に続きまして、今日もダンナ様の実家にお邪魔してきました。
ダンナ様の親戚がやってきたので、ご挨拶に寄らせていただいたのです。

※本日、カメラを持って行かなかったので先日の写真をはさんでます。

おねだり2わん
お義母さんとダンナ様の伯母さん、従兄夫婦と子どもが2人(兄妹)、私たち夫婦の計8人とご対面した3わん。
まずはいつも通り興奮してどたばたお出迎え
これに子どもたちはびっくり。妹ちゃんはべそかいちゃいました…
ごめんね~悪気はないんだけど、激しすぎるんだよねぇ

ココア女王様
それでも、お兄ちゃんはだんだんと慣れてくれて女子わんこと遊んでくれましたよ
妹ちゃんは…
パパにがっしりだっこしながらおっかなびっくり様子見→柵越しに観察→柵越しにパペットを装着してなでる
…とすこしずつ接近していきました。だっこまではまだまだみたい。

立ち耳まりお
まりおは子どもはあまり得意じゃないみたいで、大人にペロペロで迫っていきました。

たれ耳まりお
従兄の奥さんにお尻なでなでされていい気分になってましたよ。

涼みもこ
もこは気ままなもんで、遊んでみたり、甘えてみたり。

3わんそれぞれ性格の違いを見せつけてくれたひとときでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 飢えてます… | ホーム | もこの食い意地。 >>

コメント

お客様にお出迎えも3わんで性格がでておもしろいですねーi-179
子供が苦手なわんこって多いですもんね。
まりおくんの寝そべってるお写真、甘えたおめめがかわいーですi-80


ペロっちママさんへ。

子どもが苦手なわんこって多いんですね!
行動が予測できなくて手加減ないから?
ちなみに初対面の人あたりがいいココアちゃんが一番人気だったみたいです。
まりおの横になってる写真、かわいいですよね~i-80
親ばかだけど、このあまえんぼな顔大好きなんですi-237


出産

本日は、嫁さんのブログを見てくださいましてありがとうございます(^-^)
出産のため、暫くブログはお休みさせてください.
また、落ち着きましたら再開すると思います。
よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP