ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/02 (Sun) 22:49
かんたん近況報告~(*^_^*)

御無沙汰しております。育児に追われてブログ更新はおろか、皆様のブログへお邪魔しても読み逃げしている有様で…どうも申し訳ありません。

今日のまりも。
近頃の3わんは、みんな元気です。
トリミングに行ったり、今日はドッグランにも行ってきました。
写真だけはいっぱいあるので、もう少し落ち着いたら更新したいと思います。
3わんのこと、忘れないでくださいね~。

そうそう、2わんがお世話になっているトリミングルームのブログにのっけてもらったんですよ。よかったらご覧くださいませ~♪→こちら。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< トリミングに行ってきました♪ | ホーム | 今日はこの子の誕生日♪ >>

コメント

育児お疲れ様です。
ママさんが見に来てくれるだけでうれしいよ(*^_^*)
無理しないで、落ち着いたら更新してくださいi-179
でも、2ワンちゃんの誕生日は絶対更新ね!!!
私は暇(時に忙しい)なのに更新サボってるからi-229
情けない…

2ワンちゃん、すっごくかわいい~i-237
スッキリしましたね(*^_^*)
とっても素敵です!


ゆずママさんへ。

またまた返信が遅れました。すいません…
2わん、トリミングですっきりしてきました~。かわいくなりましたよねi-175←おやばか…
まりおの誕生日を明日に控え、今日は2わんをお迎えに行ってきます♪
ますます忙しくなりそうですが、なんとか明日ともこの誕生日13日は更新しようと思います!
読み逃げばかりですいませんが、ゆずくんの成長をたのしみに読ませてもらっていますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


