ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/09 (Sun) 10:24
トリミングに行ってきました♪

だーいぶ前のことになりますが、9/26、2わん、トリミングに行ってきました。
今回は寒くなってきたので体の毛はそろえる程度にして、顔をスッキリさせてもらいました。
ではでは、恒例のビフォーアフターをどうぞ♪

まずまりおから。
【before】
ビフォーまりお
【after】
アフターまりお

続きまして、もこ。
【before】
ビフォーもこ
【after】
アフターもこ

毎日見ていると気にならないけど、アフターと比べるともっさもさでじーさん&ばーさんのよう…
2わんとも若返ったね。かわいいかわいい。←おやばか。

で、このたび、こちらのトリミングルームのカット集に載せていただきました
まりおが前々回、もこが前回のカットの写真ですね。
トリミングレポ。
さらに、トリミングルームのブログにも掲載していただきましたよー。よかったらご覧になってみてください

さてさて。明日はまりおの1歳のバースデーです♪
なので今日はこれから2わんをお迎えに行ってきます。穂高と2わん、どんな関係になるのやら…


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりおの1歳バースデー♪ | ホーム | かんたん近況報告~(*^_^*) >>

コメント

じーさん…わかります!!
うちはかなりボーボーになってから行くので
afterとの差がすごいです(汗
もっと早く行けばいい話なんだけどねi-235

いよいよ明日まりおくんのお誕生日ですね!
もこちゃんより一足先にお兄ちゃんだねi-278
2ワンちゃんと穂高君、どんなふうになるのか楽しみi-100


ゆずママさんへ。

ヨーキーって毛が伸びるの早いですよねi-202
もっさもさのじーさんの写真はトリミングのあとで見返すとつい笑っちゃいますi-278
わんこは邪魔じゃないのかな?
ゆずくんは毛がたっぷりでふっくらしててかわいいですよi-179

まりお&もこは1歳になりましたよ!
穂高とも仲良くやってますi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


