ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/16 (Sun) 00:00
おかえり、まりも!!

またまた前の話になりますが、10/9、2わんをお迎えにダンナ様の実家まで行ってきました。
翌10日はまりおの誕生日、13日はもこの誕生日で、先月25日はココアちゃんの誕生日なので3わんにお祝いを持って行きましたよ。

1歳のお祝い♪どらやき
ケーキの代わりにみんな大好き、おいものあんがはさまったどらやき(ダイエットタイプ)。

1歳のお祝い♪洋服
3わんおそろいの冬服です。

さぁさぁ、着てみましょう♪
まずまりお。
おしゃれまりお

もこ。
おしゃれもこ

ココアちゃん。
おしゃれココアちゃん
うんうん、似合う似合う~寒くなったらこれ着て一緒にでかけようねっ

この日は、まりお&もこのお迎えにパンダがくっついてきました。
パンダ…?

正体は、着ぐるみ着させられた息子の穂高(愛称・ほじゃ)です(笑)。
パンダほじゃ

3わんとご対面♪
3わん&ほじゃ

まりお&ほじゃ
まりお、ちょっとおっかなびっくり?

もこ&ほじゃ
もこ、ほじゃに対して舌なめずりをしているわけではありません(笑)。

ココアちゃん&ほじゃ

犬にまたがるパンダ(笑)
ココアちゃんとの2ショットが一番うまく撮れた♪

実はこの前に何回か対面しているのですが、3わんとも穂高を好意的に見てくれているのでひと安心。
特に女子2匹が興味津々。仲良しさんになれそうです。

この後、うちに戻ってきた2
わん。環境の変化に戸惑わないようにとうちゃんが2わんと一緒に寝てくれました。
でも、2わんともフード食べないし、もこは吐いちゃうし…
少しの間は仕方ないかな。フード食べないけど、野菜や果物は食べるしね。

そんな調子で1週間が過ぎましたが。
2わん、人間と一緒に眠るのが当然と思ったらしい。
もこは別室で眠ると「こっち来て!」と吠える。朝3時にそんな風にされるとキツイんだよな…
ほじゃの授乳の都合で夜中でも起きていることは多いけど、貴重な睡眠中に吠えないでくれないかな…
なにかいい方法はないもんか…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< お客様がやってきましたよ! | ホーム | ドッグランに行ってきました♪ >>

コメント

まりおくん、もこちゃんおかえりなさいi-189
いよいよ一緒の生活がはじまったのですねi-179
ぱんだちゃんのほじゃくんかわいいぃぃぃi-233
みんなおそろいの冬服もかわいーですねっi-178

まりおくんともこちゃん新しい家族にちょっと戸惑ってるのかな?
フード食べなかったり、もこちゃん吐いたりなんですねi-201
でも一緒のお写真を見てるとほじゃくんと仲良くなれそうi-189
そっかぁ。もこちゃん鳴いちゃうのね。
一緒に寝たいんだねぇ。
でも状況的にそんなわけにいかないですもんね。
しかもたださえ夜中に起きなきゃいけないのにきついですねi-201
どうしたらいいんでしょうね…。
そのうちに慣れてくれるといいですねi-201


まりもちゃん、お帰り~i-237
3ワンちゃん、おそろのお洋服で今年の冬ものりこえられますねi-278
ほじゃくんはパンダの格好ですね!
とてもかわいいi-237

ほじゃくんと3ワンちゃんと仲良くできそうでよかったです(*^_^*)
でも、夜に吠えられるとちょっときついね(汗
ママさん、大変だと思うけど頑張って!!
辛くても2ワンちゃんとほじゃくんがいるから大丈夫かなi-179
息抜きしながらね。


ペロっちママさんへ。

2わんが帰ってきて1週間たちました。
昨夜はもこは比較的いい子だったからだんだん慣れてくれるかな…

新しい服の3わん&ぱんだほじゃ、なかなかかわいいでしょ?
可愛い子たちに振り回されるのは、苦ではあるけど耐えられるのです(笑)親ばかですねー

授乳中にわんこが悪さするとすぐに対応できないのが困りものなんですが、一緒にいられる時はなるべく一緒にいて寂しい思いさせないようにさせようと思います!


ゆずママさんへ。

去年の服はもう小さくて入らないから、この服で今年の冬は乗り越えます!
ほじゃのパンダ服は薄手だから、冬にはもこもこのくまの着ぐるみでも着せようかな(笑)

3わん&ほじゃは仲良く暮らせそうです。ほじゃはまだリアクションとれないけど、2わんは毎日のようにほじゃをなめに来ますよ。はいはいできる頃には一緒に遊べるかな~?
今は寝不足がつらいけど、少しの間の辛抱ですからねっ。眠れる時にはしっかり寝て、がんばりま~す!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


