ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/10 (Mon) 11:53
まりおの1歳バースデー♪続き。



ぬいぐるみ・まりお

まりお、空中浮遊!

まりお、スポンジまみれ。

まりおにもリボン♪

桜とまりお

どろんこまりお

ぶさ顔まりお

バンダナまりお

のびーんまりお

ラン♪まりお

さらば、フェッチ…

アフターまりお

あくびまりお

最近のまりお

まりお、命名の由来は飼い主夫婦の結婚式の日に産まれたことから「MARRY」→「まり」+男の子だから「お」なんです。
別な用事で行ったホームセンターで一目惚れして、うちの子になりました。
私にとっては、初めて飼うわんこ。
来たばかりの頃はやんちゃでよく手を噛まれたりしましたが、もこが来てからというもの、すっかり子分になってしまいました…
もこのせいか、去勢のせいかわかりませんが、顔もなんだか女の子みたいになったし…いや、かわいいからいいけど。←親ばか。
この一年、大きな病気もなく、元気でおっきくなってくれてよかったです
これからも、キュートなルックスでみんなを魅了してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。1歳になったまりおにぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もこの1歳バースデー♪続き | ホーム | まりおの1歳バースデー♪ >>

コメント

まりおくんお誕生日おめでとうi-189
まりおくんも1歳になったんだねi-237i-189
お祝いたくさんしてもらったのかな?
まりおくんも4,2kg?ペロと同じ位になったねーi-235
これからもたーくさん愛されて元気で楽しく毎日を過ごしてねi-179
これからもキュートなまりおくんを見せてねっi-80


まりおくんお誕生日おめでとうv-315
とうとう1歳になりましたね!!
写真で振り返ると、こんな時もあったな~って思いますi-190
それだけ成長してるってことですよねi-235
まだまだ見たことのない姿をたくさん見なきゃですね!

まりおくんにとってこの1年が幸せな年でありますように。
もこちゃんの親分になれるように頑張ってねi-278

ママさん、これからもよろしくね(*^_^*)


なかみさん!ご無沙汰ですっ!!
かなり遅れてしまいましたが、
ご出産、オメデトウございます!!
あと、まりおくんのお誕生日も♪オメデトウ☆彡

育児と、ワンコのお世話の両立、大変ですか?
2ワンのように、元気にスクスク育っていってほしいですね♪

もーすぐモコちゃんの誕生日*
2ワンと、息子っちの誕生日が近いって、なんだかいいね☆


まりおくん、
1歳のお誕生日おめでとうo(▽^*)ノ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

幸せな家族に巡り会えてよかったね(^~^)
これからも、元気で幸せな年であります様に~♪


ペロっちママさんへ。

まりおにお祝いコメントありがとうございます!!
まりお、1歳になりましたよi-175
すくすく育って4kgの大台に乗っちゃいました。ちょうどペロちゃんと同じくらいですね。
お祝い、ほんのささやかですが、3わん一緒にしてきましたよi-175
喜んでくれたかな…?
これからも仲良く毎日を過ごしていきたいですi-237


ゆずママさんへ。

まりお、晴れて1歳になりました。
写真で振り返ると今と全然違うけど、出会ってからまだ1年過ぎていないんですよね~。
わんこの一年って早いですねi-183
まりおはたぶん、もこにはかなわないのでもこが親分でまりおはアイドルという役割分担で(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。ゆずくんの成長、楽しみにしていますi-237


Asary0410さんへ。

お祝いコメントありがとうございますi-178
出産後、ばたばたしちゃってなかなかPCに向かう時間もとれなくなってますが、2わんも息子も元気に毎日すごしていますよi-236
いっそ誕生日のお祝い、みんなまとめてやっちゃおうかしら(笑)


チャチパパさんへ。

まりおにお祝いコメントどうもありがとうございますi-179
まりお、1歳になりましたi-178
うちのこになってくれて感謝感謝ですi-175
2わんと、これからも仲良く毎日を過ごしたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


