ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/13 (Thu) 00:00
もこの1歳バースデー♪

今日はもこの1歳のバースデー♪おめでとう
まりおの遊び相手としてやってきたもこ。来た時は震えてごはんも食べられなかったのが、今や番長。4.45kgの貫禄あるお姿になりました。女子って…猫かぶっているんですか?
ではでは、「写真で振り返るもこの今まで」をどうぞ♪

もこ

はらだしもこ

手乗りもこ

もこシャンプー

どっかりもこ

もこちょっぴん3

ぬいぐるみ・もこ

もこ、かわいく抵抗。

ビフォーもこ

アフターもこ。
やっぱり写真が多すぎて記事がまとまりません。次の記事に続く!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。1歳になったもこにぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ドッグランに行ってきました♪ | ホーム | もこの1歳バースデー♪続き >>

コメント

v-308まりお君・もこちゃん
v-384HappyBirthDayv-384
一足先に1歳のBDむかえましたね~v-25
まりお君・もこちゃんにとってHappyな
1年でありますように・・・


Re: タイトルなし

ええっと…どなたかわかりませんが、お祝いコメントどうもありがとうございますi-199
うちに来た時は小さくてちゃんと育てられるか心配だった2わんもすくすく育って、でっかいヨーキーになりました。
これからの一年も元気でハッピーに過ごしてほしいですi-175


もこちゃん1歳のお誕生日おめでとうi-189
こうやって振り返ると懐かしいですねi-189
1歳ってなんだか特別な思いですよねi-179
たくさんお祝いしてもらったのかな?
これからもたくさん愛されて元気で楽しく過ごしてねi-80


もこちゃん、お誕生日おめでとうv-315
とうとう1歳ですね(*^_^*)
まりおくん、ココアちゃんの仲間入り~i-179
なんか、振り返ってみると本当に変わりましたね!
親になって見てるみたい(汗
約1年間いろいろなもこちゃんを見てきましたね(*^_^*)
これからも、かわいい姿たくさん見なきゃねi-278
見逃さないように…

この1年が幸せな年になりますように。
女番長、楽しみにしてるよ!(笑


ペロっちママさんへ。

もこにお祝いコメントありがとうございますi-189
はじめの1年って1日1日が密度高いですよね。
お祝いはささやかなものだったけど、これからも2わんと楽しい思い出をたくさん作っていきたいですi-237


ゆずママさんへ。

もこも1歳になりましたよ!
もこは体の色が変わった分、印象が全然違ってきましたね。
性格はいたずら番長の面と、さびしがりのあまえんぼうの面がみえます。
真夜中のあまえんぼアピールが最近の悩みの種です。
もうちょっと大人の女になってほしいところですが、これからも仲良くやっていきたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


