ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/15 (Sat) 16:40
ドッグランに行ってきました♪

だいぶ前の話になってしましますが…
10/2、まりお、もこ、ココアちゃんの3わんでドッグランに行ってきました。
ドッグランにやってきました。

ココアちゃん。ドッグランにて。

この日は穂高もベビーカーに乗せて連れて行きましたよ。
ほじゃ&まりお

こちら、フリーランと貸し切りのランがあるんですが、私たちの利用したフリーは3匹だけだったのに、隣の貸し切りの方にわんちゃんがいっぱい…オフ会かな?お互い興味津々で覘きあいっこしてました(笑)

ドッグランではふだん大人しいまりおがテンションUP。いい顔してピューっと走っていくんだな。
ラン♪まりお

やっほーまりお

ボール遊びをしても、ココアちゃんがこんな調子で遊ぶのに対して…
ボールと戯れるココアちゃん1

ボールと戯れるココアちゃん2

まりおはこう。
ボールを追うまりお1

ボールを追うまりお2

ボールを追うまりお3
ココアちゃんのことは、おかまいなし。ココアちゃん、まりおがびっくりさせてごめんね

で、番長・もこはなぜか草を食べるのに夢中…いつもちゃんとゴハンもらっているのになぜ草?
だからあんまりもこが走ってるの撮れなかったよ…
ラン♪もこ1

ラン♪もこ2
↑希少な、走るもこ写真。

ラン♪ココモコ
この日のココモコ。ワイルドバージョンで

お天気は曇りだったから過ごしやすいかな?と思っていましたが、たちまち雨が降り出して寒いくらいになりました。
さむくてもへっちゃら~
犬はへっちゃらだったけど、人間は寒くて30分で退散しました。

もっと遊びたかったかな…?
でも、この日の夜、3わんそろって19時くらいからぐっすり眠ってくれたそうです。
やっぱり広いところを自由に駆け回るのはたのしいんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< おかえり、まりも!! | ホーム | もこの1歳バースデー♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


