ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/23 (Sun) 14:25
お客様がやってきましたよ!

すっかりご無沙汰しちゃっていました…すいません!

更新お休みしている間に、2わんやほじゃに会いにお客様が来てくれてました。

まずは友人Hさん
まりお&Hさん
まりおの耳をつかんで、新たなまりおの可愛い顔を発見しちゃいました(笑)。
それにしても2わん、昔よりもおとなしくなったね!
隙あらばぺろぺろ狙ってたのに、しばらくしたら落ち着いたよ。
人間がおやつ食べてる時は興奮して狙ってきたけどね

で、別の日。
今度は妹と姪っ子が遊びに来てくれました。
1歳半になった姪っ子は好奇心旺盛で、動物大好き
「きゃ~わんわん~」って2わんに駆け寄って行きました。
そんな姪っ子に2わんは…引いてました。まりおなんて怯えて震えていたよ。
2わん、おっかなびっくり。

妹&姪っ子&まりお

じゃあ、姪っ子と2わんが仲良くなれるように…
まりもに餌づけ。
おいもを食べさせてあげてね。

まりお、ど~ぞ。
「まり、ど~ぞ」

もこ、ど~ぞ。
「もこ、ど~ぞ」

姪っ子&まりお1
「フードもたべてね」

姪っ子&まりお2
餌づけ作戦で、2わんは心を開いてくれたようです。
びびりのまりおもこの通り。

姪っ子&まりお3
…まりお、ちょっと調子に乗りすぎじゃあないですか?

みなさん、またどうぞ遊びにきてね


【最近の2わん。】
うちに戻ってきたばかりの頃は不安そうな2わんでしたが、3日過ぎた頃から別々でも眠ってくれるようになりました。朝も6時過ぎまで大丈夫!フードは…やっぱり野菜や果物の方が好きみたいだけど。まぁ、元気だから問題ないでしょう。
心配してくださった方々、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< みんなでおさんぽ♪ | ホーム | おかえり、まりも!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


