ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/10/25 (Tue) 00:00
週に一度のご対面♪

2週間前の日曜日、ほじゃの内祝いを持ってお義母さんの実家へお邪魔してきました。
ご両親もこの日、ココアちゃんを連れて来てくださったので、3わんご対面♪
この日はほじゃも一緒だったので、3わんは玄関で待機です。
気の毒だったので、ダンナ様とお義父さんが近所をお散歩に連れて行ってくれましたよ。
女性チームはずっと談笑。かまってあげられなくてごめんね
さて、こちらのおうちにもわんこがいるんですよ。
マロンちゃん
柴犬のマロンちゃんです。
このマロンちゃんと2わんがご対面すると…
2わんが好奇心まるだしで寄って行くのに対し、マロンちゃんは「ぅわん!!」と一喝。
さすが柴犬。縄張り意識&忠誠心が強いのね。
普段はおとなしいわんこなんですよ。
※カメラ忘れたので、マロンちゃんだけケータイでパチリ。あぁ、忘れん坊…

その次の土曜日には、ダンナ様の実家へ行ってきました。
私、ものすごーく眠かったので、ほじゃをお義母さんにみてただいて、横にならせていただきました。
なので、あんまり写真は撮れなかったんですが、2か月一緒に暮らしていた3わんは、すっかり打ち解けたみたい。
運動会になることもなく、各々くつろいでいました。
物欲しげな3わん

物欲しげな3わん2

物欲しげなまりも

わんこたちの視線の先には、お菓子があります。
物欲しげなまりお&ココアちゃん

物欲しげなココアちゃん

物欲しげなもこ
そんな風に熱心に見つめられてもね、君たちには毒だからあげられないのよ…

ココアちゃん、また今度2わんと遊んでちょうだいねー

なんだか手抜き記事でごめんなさーい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 赤ちゃんとわんこと。 | ホーム | みんなでおさんぽ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


