ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/26 (Wed) 00:00
赤ちゃんとわんこと。

まりお&もこ&ほじゃ

昨日は天気が悪いので、散歩はおやすみしてだら~んと過ごしていました。

妊娠中は、2わんと赤ちゃんの相性とか、アトピーが出ないかとか心配していましたが、全く問題なし!
2わんがほじゃをどう思っているかはわからないけど、近づいてきてぺろぺろしてくれるんですよ
ほのぼのな光景だけど、顔なめはやめてね

ちなみに上の写真は、丸まっている2わんのそばに眠っているほじゃを置いたものです。ヤラセ画像(笑)。

さて、話は変わりまして。
まりおinベッド
2わんに冬用ベッドを買いました。
これと同じような形のパーツがもうひとつあって、ファスナーでくっつけたら穴ぐらタイプにもなるっていう優れものなんですが…

穴ぐらになんか入りやしない。

じゃあ、ひとついらないよね…というわけで、ココアちゃんにえんじ色のベッドをプレゼントしました。
ココアちゃんはちゃんと穴ぐらに入ってね
うずもれココアちゃん

ココアちゃん&ほじゃ
ココアちゃんもほじゃには興味津々。でも、ほじゃはびっくりして泣いちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ほじゃはロングドライブ。まりもは… | ホーム | 週に一度のご対面♪ >>

コメント

皆して眠ってる姿とてもかわいい(*^_^*)
無理矢理でも絵になるわ~

もう冬なんですね…
なんか本当に1年ってあっという間です!
もう、わんこ達にとっては2回目の冬になりますねi-179


ツーワンズと、ほじゃちゃんの寝てる姿
可愛いぃ~o(▽^*)ノ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

ツーワンズは同じ寝方なんですね(●^▽^●)

ベッドに冬様とか用意してるんですね♪
うちは、万年一緒です(^^;)
というか、あまり、チャチは使わないです。

ほとんど、一緒のベッドで寝てるんです

ほじゃちゃん、アトピー出なくてよかったね♪


まりおくんともこちゃんとほじゃくんの3ショットi-189
2わん同じかっこで寝て、ほじゃくんはバンザイi-237
かわいすぎですi-178
やらせ画像でも(笑)

まりおくんももこちゃんも穴ぐらには入りませんかー。
ペロも穴ぐら型のベットはあまり入らなくてよくつぶして座ってましたi-229わんこによってもベットの好みがちがうのでしょうねー。ペロに買った夏用ベットなんてちっとも使ってくれません…。
大きさが好みじゃないのか、生地が好みじゃないのか…。


ゆずママさんへ。

かわいいもの同士をコラボさせてみましたi-278
ほのぼのしますよねi-80

いつの間にか冬が近づいてきましたね。ヨーキーと出会ってから間もなく一年なんですね~。早いわーi-229


チャチパパさんへ。

ほじゃにアトピーが出なくてホントよかったです。
一緒に眠ってる姿(ヤラセですが)には癒されますi-80

2わんの寝姿はその時によってばらばらですよ。この時はたまたまおんなじだったのです。
ベッドは買ったものの、今のところ長座布団やクッションの上で眠っていることが多いです。ムダだったかな…
冬用ベッドはヒーターが内蔵できるようにコードが通せる穴があいているのですよ。
これから寒くなったらそちらで寝てくれるでしょう…
チャチくんはパパさんと一緒に寝ているんですね。一緒にねんね、ほのぼのでいいですねi-80


ペロっちママさんへ。

わんこと赤ちゃん、ほのぼのでいいトリオですよねi-80
かわいいもの同士、無理矢理でもコラボさせたくなるんですよi-278

ペロちゃんも穴ぐらに入らない子なんですね。そういえば、去年もまりおは穴ぐらつぶしていたんでした…
わんこの好みのつぼはわからないですね。
飼い主の気持ちも察してほしい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


