ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/05 (Sat) 22:04
ドッグランに行ってきました♪

今日はまりお&もこにほじゃも連れて最寄りのドッグランに行ってきました。

こちらはいつものドッグランとは違って屋外型でとにかく広い!
土日祝日のみの営業だけど、料金が時間制じゃないから、利用者も多いみたい。

というわけで、2わん、初めての本格的犬社会デビューです。
ごあいさつ♪
よそのわんこと本格的にふれあうのはこれが初めてなので、まずはリードをつけて様子見。
なかなかフレンドリーにごあいさつできてるじゃないですか~
いいぞ♪いいぞ♪

まりおモテモテ1

まりおモテモテ2

どうやら、まりおの方が犬ウケはいいみたい。
人見知りのまりおもわりと積極的にごあいさつできてるね。
まりおフレンドリー

と、安心してリードをはずしたら、事件が勃発
もこがラブラドールレトリバ―くんにごあいさつに行ったところ、相手のわんこがもこを追いかけ回してきちゃいまして…
相手の子は遊んでるつもりだったのかもしれないけれど、もこがちょっかい出されて宙返りしてしまいました。
大柄な方とはいえ、もこ、ヨーキーですから。
ラブくんのちょっかいはもこにとっては襲撃です。
怪我がなくてよかったけど、すっかり怯えてしまってそのあと楽しめませんでした。
びびりもこ1

もこ、帰りたい…
ヨーキーの中じゃ女番長のもこ、犬社会の厳しさを知りました…
私たちももう少しリード付けて様子を見ておけばよかったね。怖い思いさせてごめんね…

びびりもこ2

まりおラン♪
はじめはフレンドリーかと思われたまりおも、犬よりその飼い主さんにかまってほしいらしく、そちらへ寄って行っていました。

そして最終的には2わんとも心細そうにうろうろしていて、なんともほろ苦い犬社会デビューとなったのでした。

それでも、受付のお姉さんにはこの愛想のよさ(笑)。おやつの袋につられて興奮しておりました。
おやつにつられています。
今度行く時は小型犬専用スペースを使わせてもらおうっと。

さて。ほじゃは言うと。
私にだっこされてず~っと寝てました。車の中でもこのぼんやり顔(笑)。
きょうのほじゃ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 似顔絵、いただきました♪ | ホーム | 今度はヤラセじゃありません。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。