ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/26 (Sat) 11:30
やっぱり受難。ドッグラン。もこ編。

11/23。最寄りのドッグランに行ってきました。

ここはもこが災難に遭ってしまった苦い思い出の地です。
もこには苦い思い出が…

なので、まずは小型犬用のコーナーで慣らしてから広いランに出そうという作戦に出ました。
もこ、これじゃドッグストップ…
さっぱり動かないもこさん。これじゃあドッグランじゃなくてドッグストップだよ…

シバくんのおさそい
先に来ていたシバくんのお誘いにも無反応。

だっこおしまい?まりお
しばらくして、まりおを外に出してみました。もこは小型犬コーナーに居残り。

もこ、怖い怖い…
柵越しにシバくん同士が戯れてるのを「あ~コワイコワイ…」と眺めておりました。

もこ置物化
もこさん、ぽつーんと置物のように固まって動きません。

もこかっちかち。
黒のトイプーちゃんが遊びに誘ってくれてもこの通り。

もこ、なんとかごあいさつ
…あ、なんとかあいさつできた

やっぱり逃げるもこ
でも、外に出してみたら、やっぱり追われて逃げ出す羽目に。なんでこうなるんだろう?

かえろー
それで、出入り口で「かえろー」ってアピールです。
今日は小さいわんこも来てるんだから仲良しさんを見つけてよ!

こわがりもこ
ほらほら、もこより小さいヨーキーちゃんはへっちゃらだよ?

ちっちゃい子なら大丈夫なもこ
で、ようやく自分からあいさつできたのはもこよりもずっと小さいチワワちゃん。

ちっちゃい子には強気なもこ1
この日初めて来てみたというチワワちゃんには強気だったなぁ。

ちっちゃい子には強気なもこ2
くんくんってしつこくニオイかいでました。

もこ、人間は大好きなんです。
ようやく離れたと思ったら、飼い主さんに甘えに行きました。
あのー、君の飼い主はそっちじゃないんですけど…
呼んでも来ないし、すっかりなついちゃって寂しくなる飼い主夫婦でした。

もこはここがニガテ!
お昼時になったのでぼちぼち帰りましょうかね。「あたしやっぱここニガテ!」

もこっとび
「おうちにワープ!!」

お昼過ぎにはお義母さんと義弟くん、ココアちゃんが遊びに来てくれました。
ココアちゃんにも強気なもこ
ココアちゃんにはやっぱり強気。ガウ!っと番長ぶりを見せつけていましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ドッグランで学習しました byもこ | ホーム | やっぱり受難。ドッグラン。まりお編。 >>

コメント

い、いつものもこちゃんじゃなーい(汗
よっぽど怖かったんだね…
でも、うちのはもっとすごいよーi-201
「ワン」って吠えるくせに、ワンちゃんが近づいてくるともうダッシュで逃げます…
こりゃだめです(涙


ゆずママさんへ。

ドッグランのもこはうちにいる時とはまるで別犬なんです。追いかけられたのがよっぽどトラウマになったんでしょうねi-241
ゆずくんもよそのわんこが怖いんですかi-201。お互い、なんとかわんこのお友達ができたらいいですねi-260


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


