ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/01 (Thu) 15:05
鳥屋野潟公園をおさんぽだ~い♪

まりおin鳥屋野潟公園
11/29。トリミングの帰り、せっかく出かけてきたんだから、と少し足を伸ばして鳥屋野潟公園へ行ってきました。
前に来た時はフジの花が咲いていて暑かったけど、今回は落ち葉の時期。すっかりおさんぽしやすい気候になっていました。
トリミングでお疲れだろうけど、明日からお天気悪いって言うしダイエットのために歩くよ!

いえいえ、2匹とも公園に来られた嬉しさから大興奮。リードをぐいぐい引っ張って、ちっとも疲れを感じさせませんでした。

しかしほどなくストップ…
「うんっ」まりお
「うんっ」

ガマンしてました。もこ
「ぺたん」

2わんそれぞれ大・小を排泄…
トリミングの間中、ずっと我慢してたんだね

※おしもの話で失礼しました。公園のキレイな風景で気分転換してください
もみじ

お花。
紅葉はほとんど終わっていたけど、ボケの花が咲き始めていましたよ。

2わん、近頃おさんぽの時には念入りにくんくんするようになりました。
よそのわんこの存在を意識するようになったんでしょうね。
あちこちくんくん。

ちょっと進んではくんくん。

あちこちくんくん2

くんくんくん。

ねじれリード
2わんがくんくんうろうろするもんだから、リードがねじれて身動きしにくくなりました。
力いっぱいリードを引くわん…ちょっと待ってよ、リードほどかないと

そんな調子で30分くらいの予定が小1時間ほど滞在してしまいました。
車に戻ろうとすると、もこもこで愛らしい歩きのわんこがごあいさつにきてくれました。MIXかな?
フレンドリーわんこ

くんくん。2わんともきちんとごあいさつ。
ごあいさつまりお
飼い主さんと少し話してお別れ~のつもりが、とことこついてくるわんこ。
う~ん、名残惜しい。でもごめんね。帰らなきゃ

ここ、遊具も充実してるからほじゃがもう少し大きくなったらピクニックに来たいな~
今度はもっとゆっくりおさんぽしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2わん、屋内での暮らしぶり。 | ホーム | トリミングに行ってきました♪ >>

コメント

なかみさん、こんにちは♪
まりおくんももこちゃんもトリミングに行ってきたのですねっ。
すっきりかわいいくなりましたねーi-80
もこちゃん今のお顔のカット、今までで一番好きかもっ。
かわいいーi-80
くんくんが多くなったのですねー。
2わんの動きが一緒なのがまた微笑ましいですi-179

↓ちょっとまえの記事のお話になっちゃうけれど、
ドックランでのもこちゃん、いやなことがあったのですねi-201覚えてるんだねi-241
もこちゃん、おなかだしとけば大丈夫ってペロも言ってるよ(笑)
また楽しく走れるようになれたらいいね。


ペロっちママさんへ。

はーい、トリミングに行ってきましたよ。
もこは「顔と鼻のまわり、まーるくカットしてください」ってお願いしました。こちら成功♪
まりおは「パピヨンみたいな耳にしてください」ってお願いしたんだけど、「あれ?」な仕上がりになっちゃった…
ドッグランでよそのわんこと触れ合って以来、2わんのくんくんが増えたみたい。
犬社会を学んだんだね。
勝てないってわかったらおなかだし。これ、おぼえときます!ありがとう、ぺろくん。byもこ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


