ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/13 (Tue) 15:08
ドッグランに行ってきました♪

12/9、お天気がイマイチで運動不足な2わんを連れてダンナ様の実家近くのドッグランに行ってきました。
…と、その前にダンナ様の実家に寄り道してココアちゃんもお誘いして3わんでGO♪

ココアちゃん
わぁ、早速プレゼントした服着てくれたのねっ。ありがとう~
うちの2わんもおんなじの着てきたからみんなでおそろいだねっ

のびのび3わん

いぬまっしぐら。
2棟ある屋内ランのうち、フリーの方(もう1棟は貸し切り用なのです)を利用しましたが、先客はいなくてのびのび駆けだすわんこ達。

もこ「他には誰も来ないよね?」
もこさん、ここのところドッグランではおっかなびっくりだったからねぇ。
平日だし、寒いからたぶん誰も来ないよ。

弾丸☆もこダッシュ!
よそのわんこがいないとなれば最強なのはもこ。

もこ突撃!!
見てください、この自信に満ちあふれた表情!

そして、貸していただいたおもちゃでダンナ様と遊びます。
もこっとび!
得意のジャンプ!(通称・もこっとび)

もこっとび!もういっちょ。
おもちゃめがけてびよんびよん飛びます。

もこっとび!とった!
おもちゃゲット♪

もこ「これ、あたしの~♪」
するやいなや駆けだしてランのはじっこまで移動。

もこひとり占め
ひとり占めしてかじかじ。ラテックス製の鳴き笛が入っているおもちゃが好きなんだよね。
かじかじ…ぴゅー…かじかじ…ぴゅー…かじかじ…… 鳴らなくなった…
もこさん、借りたおもちゃを破壊しました
スタッフのお姉さんは「いいんですよー。気にしないでください」と言ってくださいましたが、申し訳ありませんでした
おもちゃを追う3わん
みんなすごく気に入っていたんですよ~

さて、他の2わんは。
うさ耳まりお

うさ耳ココアちゃん
各々楽しんでいました。

ダッシュ!ココアちゃん
おお~、ココアちゃん猛ダッシュ!

追われココアちゃん
あ、まりおに追いかけられてたのね。まりお、ココアちゃんを驚かさないで~

まりお「こっちなげてー」
ドッグランで一番元気なのはまりお。投げたおもちゃを追いかけたり、飼い主夫婦と一緒にかけっこしたりして走り回っていました。

まりおウィンク☆
「今日は楽しかったよ。またよろしくね♪」

この時の様子をドッグランのスタッフさんがツイッターにUPしてくださいました。良かったらチェックしてみてください♪
媚びる3わん
お姉さんに媚びる3わん。飼い主の立場なし…

3わん、おやつタイム
確実に3わんを釣るにはおやつだな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 365カレンダー届きました♪ | ホーム | またまた、みんなおそろい♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


