ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/12/31 (Sat) 00:31
今年最後の…

12/28。この時期の新潟にしては珍しく晴れていたのでおさんぽにでかけました。

雪の朝1

雪の朝2

kako-gbkKVQtjFDRp4kQ9.jpg
気温は低かったけど、日差しがあったので寒いながらも気持ち良かったです。

まりお「地面がまっしろだ…」

もこ「雪ってしゃりしゃりでおいしいんだよ」
2わんも前回とは違って雪の散歩道を楽しんでいました。
はしゃいで雪につっこんでいくのでなかなか先に進めませんでした。

おさんぽのあとは…
散歩から帰ったら玄関で足拭いてリードを外してあげます。すると、自分で階段登って2階へ。
びびりのまりおも階段登りはマスターしたんですよ!
で、なぜか後から登ってきたもこを襲撃するのです。なぜ?

さんぽ行かないと体がなまってねぇ…
それから暖房のきいた部屋でぐだーっとくつろぎタイム。
運動不足の体にひさしぶりのさんぽがこたえたらしいです。

さてさて。2011年もおしまいです。
去年12月からやってきたこのブログもいつの間にか1周年です。
2わんを迎えて、ほじゃが生まれて、たくさんの出来事がありました。
このブログを通じてわんこ仲間もできました。(近頃読み逃げばかりですいません。)
訪れてくれた皆様、どうもありがとうございます。
よいお年を!!
3ショットでなくて4ショットなの。
(まりおと、もこと、私と、だっこされてるほじゃ)

ほじゃ「ほげー。」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 新年あけましておめでとうございます!! | ホーム | もこの「うちの子1周年記念日」♪ >>

コメント

こんばんは(*^_^*)

今年はいろいろなことがありましたよね!
2ワンちゃんとは誕生日も近いし、とても親近感がありましたi-237
こんな私と出会ってくれて、お友達になってくれて本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
たくさんの思い出をつくっていきましょうねi-80

良いお年をお迎えください。


ゆずママさんへ。

新年あけましておめでとうございます!
昨年はいろんなことがあったけど、わんこの成長をずっと見てこれて幸せでした。
誕生日が近いゆずくんの成長も楽しみに見守っていましたよ。
3匹ともちび黒んぼだったのに、それぞれ元気な成犬に育ってくれてうれしいです。
またこれからの進化が楽しみですね。本年もよろしくおねがいします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


