ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/22 (Sun) 22:31
おひさしぶりだね。

下の妹が夏以来、久しぶりに帰省してきました。
妹が初めて2わんに会ったのは一年前。その時は2わん、こんなでした。
妹と3ショット♪
うわぁ、別犬~(笑)

今日は天気が落ち着いていたので、妹も一緒にお散歩に行きました。
もこは妹に引かれておさんぽ。
妹はもこ担当。

とうちゃん&まりお
ダンナ様はまりお担当。で、私はほじゃとカメラ担当です。

まりお、後ろが気になります。
まりおは走りたがりだからダンナ様とぐんぐん先に。でも、後ろの私たちのことも気になって、しきりにふりかえります。

まりお「もこ、おそいよ!」
「もこ、おそいよ!」

もこ、まりおに襲われる
ガウガウともこを襲っていました。

そろってくんくん
でも、そろってくんくんニオイかいだり仲良しっぷりも見られました。

まりお、もこをくんくん
まりお、もこのおしりをくんくん。いつも一緒なのになぜ改めてかぐの?

もこ、雪へ突撃
おさんぽの時はもこが比較的扱いやすい傾向にあるので妹にもこを任せたんですが、帰り道にもこが暴走!
雪の中へ突撃していきました。どうしちゃったのさ?!

2わん「ただいま~」
そんなこんなでおさんぽ終了。「ただいま~」

まりお、てなづけられる
さて。お気づきでしたでしょうか?今日はおニューの服を着てたんですよ。
これ、義弟くんが2わんにお年玉にと買ってくれたんですよ~。
前回に引き続き、かわいい洋服をどうもありがとう!!

まりおくん、ぼうしかぶりましょう♪
この服、フード付きなので、もちろんかぶせます。

ミニシュナ風まりお
なんだかまりお、ミニシュナみたい…

ぼうしかぶりもこ
あ、このフード、耳とリードを出す用の穴があいているんですよ。
まりおはちょっと耳の位置がずれててうまくだせなかったけど、もこはしっかり出せました

2わんぺろぺろ
わんこ好きな妹にひさしぶりにゆっくり遊んでもらえて楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 今シーズン最高の積雪です! | ホーム | ココアちゃんに会ってきたよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


