ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/01 (Wed) 22:26
天気予報って当たるんです。

今シーズン最強の寒波が来てます。昨夜はたいして積もらなかったけど、ダンナ様が出勤した頃からばさーっと降り出しました。そしてたちまち15cmほど積もりました(泣)。雪かきしなくちゃ…なんでこんな日にごみステーションの掃除が回ってきているんでしょう…
泣く泣く雪かきしました。まだ雪だるま作ったりして冬を楽しむ余裕はありません。ほじゃが物心ついたら一緒に雪の日を楽しめるようになるかなぁ。

ヒーター前のまりお
「かーちゃん、最近全然あそんでくれない…」

テーブル下のもこ
「どこにも行けなくてつまんなーい」

仲良くぬくぬく
「かーちゃんが雪かきしてる間いいこにして待ってたからおやつちょーだい」
仲良くいいこにしてたんだね。…ん?あんたたち、う○こ食べたね?フードを食べなさいよ、フードを。
あんまり駆け回って遊べないからストレス溜まってるのかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2わんのハートは幼児とおんなじ。 | ホーム | 2わんの特等席。 >>

コメント

はじめまして。

わが家にも 双子のヨーキーがいるんですよ。
男の子と女の子です。
まりもちゃんたちは 腹違いなんですね。
性格とか 全然ちがいますか?
お顔は 似てるようですね・・・。


toshiあんぶんママさんへ。

はじめましてi-179。コメントありがとうございますi-199
双子のヨーキーちゃんと暮らしているんですか。ブログ拝見させていただきましたが、さすが双子ちゃん。よく似ていますねi-84
うちの2わん、性格は全然違いますが、なんだかんだで仲良くしてますよ。
行動は、まりおがすばしこくて、もこはのんびり。
まりおが自己主張が強いのに対して、もこはひかえめ(だけど見てないところでは悪さをする)。
パパが同じだけど、性格は違ってて面白いですi-278
あんずちゃん・ぶんたんちゃんはどうですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


