ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/03 (Fri) 21:49
2わんのハートは幼児とおんなじ。

昨日、ダンナ様が2わんにおみやげを買って帰ってきました。
2わん、目をきらきらさせて大喜び
2わん、おめめがきらきら。

そして、奪い合いになりました。もこ犬、まりおに馬乗りになって奪いにかかってます。
うばいあい1

それが何かといいますと…幼児のアイドル・ア●パ●マン♪
うばいあい2

2わん、我が物にしようと必死です。
部屋の中だけじゃ決着がつかなくて、廊下に出ての場外乱闘も繰り広げられました。
うばいあい3

結局、もこがゲット。負け犬・まりお…
うばいあい4

がじがじがじ…もこは思う存分かじります。
「顔がぬれて力が出ない…」
かじられている彼はこう思っているに違いありません。
「顔が(よだれで)ぬれて力がでない…」
これ、ほんとはほじゃにって買ってきたんだけどな…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 今年もやっぱりいもが好き♪ | ホーム | 天気予報って当たるんです。 >>

コメント

こんばんは。
仲良く とりあっこしてますね。
あまりのバトルにアンパンマンも びっくり?(笑)
ほじゃちゃんて まりおくんともこちゃんの子なんですか?


toshiあんぶんママさんへ。

新しいおもちゃがやってくるといつもこんな感じで取り合ってるんです。
おなじの2個買っても片っぽを取り合ってるんですよ。なぜ?
あ、ほじゃは私とダンナ様の子ですよ~。


なかみさんご無沙汰してしまいましたー><
タイトル変わったんですねっi-179
ココアちゃんもタイトルに参加ですねi-189
リンク変更しなくちゃね!

あららi-201アンパンマンほじゃくんのだったのねi-230あかちゃんのおもちゃとわんこのおもちゃ、似てますもんね><
他のほじゃくんのおもちゃは無事ですかー?
まりもこちゃんの分とほじゃくんの分と同じの2つ買わなきゃいけなくなっちゃったりして。。。


ペロっちママさんへ。

は~い、タイトル変えちゃいました。
ココアちゃんもこのブログの大事な一員なので仲間入りですi-179
すいませんがリンク変更おねがいしますi-199

アンパンマンのおもちゃ、もう2わんのものになっちゃいました。
ほかのおもちゃは専用袋に入れてあるので今のところ大丈夫ですi-189
でも注意して見ていないと2わんにとられちゃいそうi-201
ほじゃのおもちゃ、2わんと共用になっちゃう日も近いかな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


