ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/07 (Tue) 00:00
雪がひと段落したのでおでかけです。

いやはや、今回の寒波はひどかった。
一番ひどかったのは4日。朝、2階の窓から外を見て…嘘だと思いたかったです。
大雪の朝

雪、もっさり。
雪の朝2
現実逃避しても雪が消えるわけではないので敷地内をせっせと雪かきしました。
肩や腰がばきばきにこりましたよ…(泣)
近年まれにみる大雪だったんですよ。屋内でぬくぬくな2わんには関係ないけどね!

そんな寒波も昨日は嘘のように消え去り、青空で日差しがあったか
なので2わんと飼い主夫婦でおでかけしてきました。
ドライブもこ
おでかけの時、子犬時代の2わんは粗相の心配があったのでソフトケージに入れて移動していましたが、今は慣れたので解放しています。

車内のまりお
リバースばかりしていたまりおも飼い主の膝上に座ってドライブを楽しめるようになりました。

車内のもこ
もこはシートにおすわりしてなぜかハァハァいってます。不安で心拍数が上がるのかな?

雪の道1
お天気がいいとはいえ、まだまだ雪は残ってます。

雪の道2
主要道路はきちんと除雪してあるけど、細い道はこんなかんじでガリガリだったりシャリシャリだったり。
運転には神経使います。今回のドライバーはダンナ様ですけどね。

そんなわけで次回はおでかけ先のおはなし。ココアちゃん&お義母さんと合流して向かいますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 寒い日だからぬくぬくドッグラン。 | ホーム | 世話焼きもこ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


