ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/08 (Wed) 00:00
寒い日だからぬくぬくドッグラン。

大雪がひと段落した2/6。3わんは新しいドッグランにおでかけしてきました。
ココアちゃんちの最寄りのドッグランの系列店です。

ココアちゃん、今日はみんないっしょ。

新しいドッグランだよ。
最寄りのドッグランはビニールハウスだけど、今回のランは屋内。冷暖房完備で快適なのです。

スタッフさんに群がる3わん1
スタッフさんがツイッターに載せる写真を撮影してくれたんですが…みんな、近すぎだよ

3わん一緒で喜んでいたココアちゃん、もこに追われてます
追われるココアちゃん2

追われるココアちゃん1

まりおとはバトル
まりおVSココアちゃん1

まりおVSココアちゃん2

あら、仲直り?
仲良しラン♪

まりお、とうちゃんとおいかけっこしてごきげん♪
まりお、とうちゃんとおいかけっこ

もこ、しきりにニオイをかいでます。
屋内だからよその子の残り香が強いのかな?
3わんとも解放するなりあちこちにしるしつけまくってたもんなぁ…
警戒もこ

みんな一緒におやつタイム♪
おやつください。

でもまりお、ぬけがけ。ちゃんとみんなの分あるから急がなくても大丈夫だよ!
まりお、ぬけがけ。

さ、おやつでエネルギー補給したから、ジャンプでポール飛び超えてごらん!
障害を飛び超えられません…
大好きなお義母さんが呼ぶけれど、まるで飛ぶ気なし。

スタッフさんに群がる3わん2
これだけジャンプする力あるんだから余裕でしょ?
あ、スタッフさんが時間終了のお知らせに来たね。ちょっと遠いけど、真夏や真冬にはいいところだったね。

ランで楽しんだ3わん、ココアちゃんちに戻ります。次回に続く♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ドッグランから帰った後は。 | ホーム | 雪がひと段落したのでおでかけです。 >>

コメント

ふぉーーi-80
みんないいお顔i-237i-178
楽しそうでうれしくなりますねi-189
室内ドックラン、今の時期とてもうれしいですね!

新潟今年は雪がすごい多いですねi-183
週末も大雪って今日のニュースでみました。。。
今年は雪かきすごい大変ですねi-195
お疲れさまです><

あれ?ココアちゃん小さい時はお耳たち耳だったような。。。
まりおくんすごいジャンプ!
それをとらえるなかみさんも素敵ですi-234


冷暖房完備のドッグランいいですね~。
思いっきり駆け回れて楽しそうです♪
ドッグランはわが家のワンコもよく連れて行きますが
ここ最近は寒さに負けてご無沙汰です…。
運動不足解消のためにも、連れて行ってあげないと。
寒いのでシャンプーも風邪引いちゃいそうで。
ペットくすりというサイトで見つけた、ドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、簡単です。


ペロっちママさんへ。

この時期、なかなかおさんぽに行けないので、屋内型のランは助かります。
もうちょっとうちから近ければいうことないんだけどな…

新潟、今日また大雪ですi-7i-4i-7。昨日だいぶ溶けたのにな~
せっせと雪かきしましたよ~i-241

あ、そうなんです。ココアちゃんたれ耳になったんです。さすがペロっちママさん、よく気がつきましたねi-190

ドッグランのスタッフさんに3わんとも大興奮しちゃってぴょんぴょん大騒ぎでした。
まりおも、もこに劣らないくらい飛び跳ねていましたよi-203


natyuさんへ。

冷暖房完備っていうのは特に屋内犬にはうれしいですよね。
行くまでが寒くて大変ですが(笑)。自宅からはちょっと遠いのが難点なんですよ。
ドッグランではみんなうれしそうだったから連れて行ったかいがありました。

シャンプーは…月1でトリミングの時に洗ってもらってます。他はシャンプーシートでふきふきしてるんです。
なるほど、ドライシャンプーという手もありますね!情報ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


