ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/15 (Wed) 16:36
みんなでさんぽ。

2/13。この日もお天気が良かったのでおさんぽへ。ダンナ様も一緒、3人と2わんで行ってきました。
今日はとうちゃんがリード担当。

今日はあったかいし、たくさん歩こうか。
今日はちょっと遠くまで。

温室わんことは思えないくらいのはしゃぎぶり。リードを力強くぐいぐい引っ張ってます。
2わんはしゃぎすぎ。

は嫌がってたのにこの日は進んで雪に突進していきました。
雪上バトル!

ガウガウ言いながら大暴れ。どーした?何があったの?!
ガウガウ!!

みんな一緒でうれしかったのか夏場と同じコースをしっかり歩いて(まりおは途中ダッシュもして)きました。
寒いのもへっちゃら☆
帰ったあとはぐったりのびていたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まったりまりも | ホーム | かじりもこコレクション >>

コメント

こんばんは。
「今日は あったかいし」って
雪 あるやん。
え~ あったかいんです?
でも この前とは違う まりもこちゃんの動き。
ってことは あったかいんでしょうね。
いっぱい 遊べて よかったね。



おぉ~~~~~~~!!
雪だわ~!! 

って、、、まりおくん、もこちゃん、
お腹を雪にくっつけて!!
下痢Pが心配~ (*´=∀=)

でも、なかみさんちのワンコちゃん達は、
強いから大丈夫!!か♪

なんだか2ワンの散歩風景は、
『とうちゃんにつられて散歩』より、
『とうちゃんがつられて散歩』に見えますね(笑)
ほんまに元気いっぱいすぎで~す!!(^ω^)


toshiあんぶんママさんへ。

雪があっても日が出てて風がないと体感温度は高いんですよ。
まりおは黒いし、もこは毛深いから気温2度くらいでも天気が良ければ平気なんじゃないでしょうかね。
2わんとも楽しんでおさんぽしてたのでがんばってでかけるかいもあるってものですi-278
あんぶんちゃんは小柄だし福岡暮らしだから、こっち来たら凍えちゃうかもi-201
はたまた雪が珍しくてはしゃいじゃうかな?


Asary0410さんへ。

は~い!雪なのです。ここ数日でだいぶ溶けたんですが、また明日から降るって…もういらない。

ご心配なく!おなかに雪くっつけてもゲリにはならないんですよ。
テンション高いから熱気で雪の方が先にあったまっちゃうのかも(笑)。
リードぐいぐいひっぱるからたしかにとうちゃんがひっぱられて散歩してるみたいですi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


