ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/16 (Thu) 21:22
まったりまりも

今朝の風景。
まったりまりも2
2わんは部屋の中ではソファベッドがお気に入り。
2わんくっついてまったりしてることも多いです。

まったりまりも1
あ、もこさん、寝癖ついてるよ。

まったりまりも3
ひだまりでくつろぐまりお、なんだかじーさんみたい。

まったりまりも4
部屋あったかいし、ひだまり気持ちいいし2わんうとうと。

まったりまりも5
犬だんごが2つ。気持ち良さそうに眠っちゃってます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< あくび。 | ホーム | みんなでさんぽ。 >>

コメント

ふふふ。日だまりでまったり気持ち良さそうi-179
見てると癒されますねぇi-80
犬だんごかわいいねi-178
もこちゃんの寝癖もキュート♪
寝癖たまりませんわぁ。(←ヘンタイ 笑)


おはようございます。
こういうワンコの 風景 ずっとながめてても 
飽きないなぁ。
癒されるなあ。
お部屋も なんか ナチュラルな感じで 
素敵そうだから まりもこちゃんも
まったり出来るんだろうな。


ペロっちママさんへ。

わんこのくつろぎ姿、癒されますよねぇi-80
ペロちゃんの寝癖顔もかわいいですよねぇ。寝癖ついた顔でぽや~っとしてるのも好きですよ。
無防備な感じがね、きゅんとしますi-175


toshiあんぶんママさんへ。

わんこのくつろいでる姿、癒されますよねi-80
今でこそ落ち着いてる時間が長くなりましたが、パピー期はこの部屋で毎日運動会が繰り広げられていましたよ(笑)。
ナチュラルって言っていただいて嬉しいんですが、あちこちにかじり痕やひっかき傷が…i-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


