ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/18 (Sat) 22:44
まりもセキュリティ

久しぶりに写真いたずらしました。まりもバターの記事以来、実に1年ぶり。手間はかかるけど、楽しいわぁ
まりもセキュリティ
2わんは物音に敏感です。番犬気どりです。物音がすると、吠えながら猛ダッシュで廊下へ飛び出していきます。
そして部屋に戻って飼い主に飛びかかり「ねぇ!なんか音がした!」ってお知らせしてくれます。
その音って玄関のチャイムだったり、1階にいるじーちゃんの移動音でなんら異常な事態ではないんだけど。警戒レベルが高すぎだよ。

待機中…
2わん待機中の図。こんなにくつろいでいるのに、物音がすると目の色変わるんだから


【おまけ】
「ペロっち日記」のペロっちママさんが「寝癖たまりませんわぁ」とのことでしたので、まりおの寝癖顔を♪
それにしてもわんこの寝癖っていつの間にか直ってるよね。どうやってるの?
ねぐせまりお


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もこ、欲望と理性のはざまで。 | ホーム | あくび。 >>

コメント

おはようございます。
すご~い。
おもしろい。
toshi 画像とかいじれないからなぁ・・・。

ワンコって 寝てるかと思ったら 飛び出していきますよね。賑やかったら ありゃしなしない。


toshiあんぶんママさんへ。

あはは。楽しんでいただけて光栄ですi-189
写真加工.comっていうサイトで結構いろんなことができるんでよかったら見てみてください↓。
http://www.photo-kako.com/
あとはPCに入ってた画像加工ソフトをいじってみましたよ。

わんこの瞬発力ってすごいですよね。
寝坊した時の出勤準備でもあそこまでのスピードは出ませんもんi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


