ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/24 (Fri) 15:27
ZIPPEIに会いに行ってきたよ。

昨日の夕方。私は某ローカル番組をチェックしてました。
今週、ある人気者わんこが新潟行脚中でして。この日はスタジオ生出演♪
昨日の某ローカル番組。

そのわんこは…そうです、「ZIP!」のZIPPEIです。
生出演中のZIPPEI
今週、県内あちこち旅してたけど、この辺にも来てくれないかなぁ…会いたいなぁ
ねぇねぇ、まりともこはZIPPEIに会いたくない?

無関心まりお

無関心もこ
…2わん、テレビすら見てないし。まぁ、もともとテレビに映ってるものに興味示さないしなぁ。

おおっと。ダイスケさんから翌日の生中継場所のヒントが
「水がたくさんあるところに行きます」って。
もしや…でも新潟湖いっぱいあるしなぁ…鳥屋野潟とか福島潟とか…

そして翌朝。「ZIP!」をチェックして1回目の生中継が。
そこには間違いなく地元・瓢湖が映ってました。
あわててダンナ様を起こし、ほじゃと2わん連れて出発

すでに駐車場は車がいっぱい。なんとか駐車して中継地点をめざしました。
なんで朝っぱらから…
あいにくの雨だったけど、人気者わんこに会うチャンスなんてそうないでしょ?行かなきゃ!!

車のまわりも人だかり!
ZIPPEIとダイスケさんが待機してる車はたくさんの人に取り囲まれていました。

中継車だ!
「て~とてとてと てにぃ~♪」

あっちに人がたくさんいるよ。
中継地点にも人がいっぱい。2わんと乳児連れてそこで待機するのは気がひけたので、テレビ局の車と中継場所の間で雨宿りしつつZIPPEIを待ちました。

お、車からダイスケさんが出てきたよ!
ダイスケさん。
小柄な、感じのいい青年ですなぁ。

さむいなぁ…
ごめんね。雨に濡れちゃったし寒いよね…
それにしても老若男女にわんこも結構いるなぁ。

それからしばらくして、ついにZIPPEIが出てきました!
ZIPPEI登場!
ほらほら、まり、もこ、ZIPPEIだよ!白くてもふもふでおっきいね!

生ZIPPEI♪
2わんも生ZIPPEIは気になったみたいであいさつに行こうとしてましたよ。

いや~、お目にかかれてよかったわ!
寒いし、渋滞に巻き込まれたくないから帰ろうか。
すたこら退散!
と、肝心の生中継は車で見ながら家に帰ってきました。なので記念ステッカーはなし!
いいの、私、にわかZIPPEIファンだから…
ケーキ作ったり、グッズ作ったりまでできないもの…


朝からばたばたおでかけしたので2わんぐったり。
みんな、付き合ってくれてありがとうね!かーちゃん大満足だよ
かーちゃんのミーハーは困ったね。

道連れのほじゃ
ほじゃはなにがなんだかわからなかった様子。そうだよね、ずっとだっこだったものね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 暗がりに浮かぶ顔… | ホーム | はーちゃんと瓢湖へ。 >>

コメント

こんばんわ~!!
昨日の『とり』のモノマネ、笑ってしまったよ(笑)

ジッペイくん。
私、こないだ初めてTV観たんですけど、
あの子は何者!?
だいすけさんって、犬のだいすけ君かと思ってたら、
人間の写真だったのでビックリしちゃいました(笑)Σ(´∀`;)

近所に有名人とか来てたら行きたくなる気持ち、分かります!!
まりもくんちゃんは、風邪ひかないように!!


Asary0410さんへ。

「とり」傑作でしょi-278。はーちゃん、ヘン顔得意らしいです。
教えたわけでもないのにコマネチポーズもできるらしいです。

ZIPPEIくんはダイスケくんと全国行脚をしているサモエドの兄弟ですよ。
ダイスケくんも「ポチたま」のわんこと同じ名前だから私もはじめ「あれ?」って思いました。

実は普段は「きょうのわんこ」派なので詳しく走らないのです…
ミーハーな、にわかファンです。わんこ好きなんだもん!

びしょぬれになっちゃった2わんは今はすっかり元気です。とうちゃんにボール遊びしてもらってごきげんですよi-236


こんにちは。
すごーい。
ZIPPEIだ~。
ZIP! つけてんだけど・・・見逃した。
その時間 なんだかんだしながら みてて。
あ~ 残念。見てる日は 見てるんだけど。
でも いい経験したね~。
ダイスケくん かわいいっ。
いいわ~。

まりもこちゃんは いい迷惑だった?(笑)
ほじゃくん がんばれ。
君が 主役になる日もちかいぞっ。


toshiあんぶんママさんへ。

うち、田舎なもので、なかなか全国放送がきてくれないから、ここぞとばかりに行ってきました!
朝から私のミーハーに付き合わされた皆さんはホント、いい迷惑だったと思われます…
2わん風邪ひかなくてよかった~。
生ZIPPEIに会えてよかったですi-80


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


