ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/02/25 (Sat) 22:00
暗がりに浮かぶ顔…

今日は簡単更新で。

暗い廊下から覗くまんまるおめめ…
暗がりもこ
ボールくわえたもこがじぃ~っとみつめています。

IMG_3394.jpg

IMG_3395_20120225214800.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3397.jpg
そぉ~っとドア開けて入ってきました。
なぜなら、まりおに襲われたくないから。このボール、ここのところの2わんにお気に入り。

このボールくわえた顔、ダンナ様のお気に入りらしいです。うん、たしかにかわいいよね。

【おまけ】
ほじゃと2わんの3ショットが撮れました。いい図でしょ
ほじゃ&2わん3ショット♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< わんこ用クッキー作ったよ♪ | ホーム | ZIPPEIに会いに行ってきたよ。 >>

コメント

もこちゃんキュートっi-233
ボールをくわえている姿かわいいですねぇi-80
もこちゃん両耳の毛っけを伸ばしたら両耳たれ耳になってきたねー。
垂れ耳もかわいいよんi-80
3ショットみんなカメラ目線!すごい!
かわいいーi-80さすがなかみさんi-189

↓ZIPPEIだっ!わぁーー見てきたんですね!!(←私もミーハー 笑)
私もテレビを見ながら、あ、新潟だぁー。
なかみさんのおうちの方かなーなんて見てましたよんi-179
ZIPPEIかわいいなぁi-80
写真からスターのオーラを感じますねっi-189

まりくんの寝癖i-80ごちになりましたi-189
たまらんですi-80


おはようございます。
写真みて もこちゃんが こっそり入ってきてる様子が
よくわかる~。
よっぽど まりおくんにとられたくないんだね。
ボール 咥えてる顔 ほんと かわいい。
さらに 3ショット かわいい~。
まりおくんが ちょこんって ほじゃくんに 手をおいてるとこなんて たまらなくかわいい。
ほじゃくんの写真 毎日楽しみよ~。


ペロっちママさんへ。

もこがボールくわえてる姿、普段と印象違っていいですよねっ。
耳、長髪になったら片耳たれが両耳たれになりつつありますね。
それもまたまりおと対照的でいいかも!

3ショットは偶然の産物ですi-278
赤ちゃんとわんこ、ほのぼのな組み合わせですよねi-80
わんこは高い声で「わん!」って吠えマネするとカメラ目線くれるんですよ(笑)

そうそう、ZIPPEIに会ってきました!ママさん、放映見ていたんですね。
地元に来るなんて行かないと後悔するわ!って朝から出かけましたよ。
ZIPPEIは慣れたもんで大勢の人に囲まれながらも落ち着いた足取りで中継地点に向かっていきましたよ。
かわいかったなぁi-80

まりおの寝顔、喜んでいただけて光栄ですi-189


toshiあんぶんママさんへ。

この記事の写真はダンナ様の撮影です。
もこがお気に入りの表情してるだけあって愛情が伝わってきます(笑)
もこはよくばりですからねぇ。奪って逃走する時のスピードはかなりのものですよ。

3ショット、偶然の産物なんですが、まりおの前足ナイスですよね♪
ほじゃと2わんの仲良しショットが撮れるとうれしくてにやけちゃいますi-80
犬ブログなのにほじゃのことも気にかけていただきましてありがとうございます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


