ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/28 (Tue) 16:56
ココアちゃん家に遊びに行ったよ。

2/26。ココアちゃん家に遊びに行ってきました。
ココアちゃん、今日はココアちゃんにプレゼントがあるよ
見返りココアちゃん

手作りクッキーだよ♪
ココアちゃんにもプレゼントしようっと♪

さぁさぁ、試食してみて!
ココアちゃん「クッキー食べたい!」

でっかい星型(型から外すのに失敗してしっぽつきになった…)だからちぎってあげるね。
ココアちゃん「やったぁ、あたしの♪」

もこ、「まて」ね。
もこ、ガン見

まりおも「まて」してからね。
まり、「まて」だぞ

あんまり「まて」が長すぎてちょっとつらそうなもこさん。
もこ「はやくちょうだい…」
かーちゃん、みんなに喜んでもらえてうれしいわ

続きまして、お義母さんからわんこ用マドレーヌいただきました。
こちらも3わん大喜び。3わんいっぺんにはあげられないから順番にね。
まりお、先におやついただきます。

とうちゃんからもらうのが終わったら、ココアちゃんおしのけてお義母さんにおねだりするまりお&もこ。
あの~、君たちの飼い主、私たちなんですけど?
まりお&もこ、お義母さんにおねだり。

再びとうちゃんがおやつ持ったらもこがすり寄ってきました。
おやつさえ持っていたら誰にでもおねだりに行くのね
もこ、とうちゃんにおねだり。

人間がお義母さんの手作りケーキをいただいている時には、一番おすそわけしてくれそうなお義父さんの元へ…
まりお&ココアちゃん。あまえんぼ組。

3わんそろってじぃ~っとみつめています。
視線の先にはケーキ…

おなかが満たされたら遊びタイム♪ココアちゃん、ガウガウっとちょっかい出しに行きました。VSまりお。
ココアちゃん「まりになんて負けない!」

もことも取り組み。もこはずっしり重量で圧倒します。
ココアちゃん、もこと取り組み中。

ガウガウ言ってますが、3わんは仲良し。
とうちゃんがトイレに立てば、みんなでついて…あれ?まりお、置いて行かれたね。
あ、ココアちゃんが一足先に戻ってきたよ。
まりお、置いて行かれた…

食べて遊んで、まったりタイムに突入。
ん?まりお、体伸びてない?
まりお、進化?

ココアちゃんとまりお、体の色が似ているからあんまり違和感ないね(笑)。
違うよ、後ろはココアだよ。

【おまけ】この日のほじゃ。上下別れた服を着てめかしこんでみました。
手に持っているのは「なめられ太郎」。太郎は、なめたい形の集合体!あなたになめられるために生まれました。
ほじゃとなめられ太郎
うたい文句の通り、ほじゃもなめなめ楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 国産。無添加。激安チキンジャーキー♪ | ホーム | わんこ用クッキー作ったよ♪ >>

コメント

こんにちは。
ココアちゃん クッキー 嬉しそうでよかったですね。
おみやげに持っていったのに まりもこちゃんも
食べちゃったんだ~・・・笑。

まりおくん 一瞬全然 わからなかったんですけど。
違和感なく 胴伸びてた・・・笑。
ほんと 体の色そっくり。

ほじゃくん お洒落して お気に入り持って ごきげんそう。似合ってるよ~。
クロスしたあんよが ちょっとたまらないね~。
「なめられ太郎」って 本当の商品名?


toshiあんぶんママさんへ。

ちゃんとココアちゃん用のは確保して、別にうちからもクッキー持参したんですよi-179

まりおの6本足写真、私もファインダー覗きながら笑っちゃいました。
それにしても、わんこの6本足ってへんてこですねi-278

ほじゃ、上下に分かれた服で少し大人っぽくキメてみました。
手に持っている「なめられ太郎」は本当の商品名ですよ。全国の赤ちゃんが虜になっているみたいです。
ネーミングのインパクト大きすぎですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


