ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/03/07 (Wed) 17:13
3わんをみかけたらよろしくね。

ヤフーペットのフォトコンテストに初めて応募してみました。
お題は「おめかししてパチリ!」コンテスト。
ランダムに表示されるペットのうちどっちがいいかor引き分けで投票していくシステムなので、いつ現れるかわからないんですが…
もし見かけたら、3わんに1票おねがいしまーす!
ちなみに今日現在、
おめかしまりお
まりお36位、

おめかし?もこ
もこ255位、

おめかしココアちゃん
ココアちゃん215位です。

3/13日まで開催、14日発表だそうです。
今のところ、3わんの中ではまりおがぶっちぎりで上位だけどどうなるかな~♪

今は次のノックアウト!「悩殺ポーズ」コンテストにエントリーする写真を選んでいるところ。
楽しいです。どの写真使おうかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2わん、鳥が気になる。 | ホーム | 雪上ドッグランからの~瓢湖。 >>

コメント

わぁ~。
楽しそう。
誰が上位に行くかな?
みてみますね~。
でも いつでるか わかんないんだ。
次の「悩殺ポーズ」は難しそうやね。

ちょっと しばらく投票してみたけど 
出てこなかった。出て来たら あたりやね(笑)
また みてみま~す。応援するけん。
 


おぉ~!!コンテスト!!
あれ、たまに投票に参加します。(投票にね(笑))
写真は、今日のブログの写真で投稿してるんですか?
なんだか結果が楽しみですね!!
まりおくん!!
久しぶりにもこちゃんに勝利するかもしれないですね!!

必殺ポーズ??
これはもこちゃんの出番かも!!(*>ー<*)


toshiあんぶんママさんへ。

返信遅れてすいません!
3わんを応援していただきましてありがとうございます♪
619件もエントリーしてるからなかなかめぐりあわないんですよね~。
飼い主夫婦も「出ない!出ない!」って言いながらよそのペットさんに投票してました。
もし会えたらよろしくおねがいしま~す。

「悩殺ポーズ」は猫ちゃんが強そうですよね。なんとか候補はみつかったんだけど…


Asary0410さんへ。

は!すいません。こちらのコメントの方に返信していませんでしたね!本当にすいません…
この記事の写真でコンテストに投稿しましたよ。
今日現在、相変わらずまりおの独走状態が続いていて、ココアちゃん、もこが並びました。14日まであとわずか。どうなるかな~。

「必殺ポーズ」だったらもこは強そうだけど「悩殺」はどうかな~。これもまりおが強いかも。もこはヘン顔選手権なら勝てる!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


