ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/03/13 (Tue) 16:40
これでも3わんは仲良しなのです。

ブログ名を「まりもここニッキ♪」にしたので、ブログ村のバナーも3わん一緒にしたいなぁ、と考えているのですが、3わんショット撮るのは難しいですね…
3わん一緒1

おやつで釣ろうにもうまく目線がいただけない…そもそも3わんが絶妙の並びになってくれることが稀。
3わん一緒2

3わん一緒3

こんな調子で悪戦苦闘してました。
で、今回ようやくなんとかバナーにできそうなのがあったので、近日中にバナー変えます♪

まりお「んふっ。うまぁ~い」
はい、モデル料をどうぞ。

これはココアちゃんちでの光景なんですが、見てくださいよ、もこの我が物顔。
ココアちゃんのおもちゃ横取りして座布団の上からココアちゃんに見せびらかし。
もこ「ふふん、いいでしょう」
ちょっと、もこさん。ココアちゃんのおもちゃなんだから返しなさいな。

かと思えば今度は別なおもちゃをまりおともこが奪い合い。
まりお「もこになんて負けない!」
おや、まりおが強気に攻めてますね。

もこ「あたしに勝とうなんて生意気!」
でもやはり勝つのはスケ番もこ。まりおの後ろに回り込んで首締め攻撃にて勝利!
そんな時、ココアちゃんは2わんの勢いにおされて、近くできゃんきゃん吠えながら「私のおもちゃ!」って訴えてます。
いいですか、まりもこさん。ここはココアちゃんちでおもちゃはココアちゃんのものですよ?
ココアちゃんもこに襲われる
こんな我が物顔のまりもこだけど、ココアちゃんはいつも2わんがやってくるのを楽しみに待っていてくれるそう。うれしいなぁ。

さて、3わん、おもちゃひっぱりだして遊んでいたからココアちゃんのおもちゃ箱がからっぽ。
なので3わん、それぞれココアちゃんのおもちゃ箱に入れられる。(人間のいたずら心)
ココアちゃん箱はイヤ

ココアちゃんは即、脱出。
ココアちゃん箱から脱出
もこはもっとすばやく脱出したから写真撮れず。

まりおは…
箱入りムスコ
一番素直に納まってました。

箱入りでも怒る時は怒る。
でも、女子軍団にちょっかい出されて怒った!で、脱出。まりおなら「猫鍋」ならぬ「犬鍋」もできるかも…(笑)

【おまけ】
お義母さんにぺろぺろ攻撃中のまりおと抱っこされてるのにお義母さんの関心を奪われて困惑するほじゃ。
ほじゃ「なんてこったい」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ケータイから更新。 | ホーム | ココアちゃん、かじり顔 >>

コメント

こんにちは。
3ワンで 目線ゲットは大変でしょうね。
でも いいのが撮れたのかな。
バナー樂しみ♪

3ワン 仲良しで楽しそう。
ほじゃくんの 「なんてこったい」も可愛いわあ。

なかみさんに 教えてもらったサイトで フレームとか
使えるようになりました~。
ありがとう♪


toshiあんぶんママさんへ。

3わんに同じ方向むいてもらうのは大変ですね。なんとか撮れたものの、編集しようとしたら写真が暗くて…あんまりいいバナーにならないかも…

3わんはおなじくらいの時期に生まれたので、仲良くじゃれて遊んでいますよ。
ほじゃもそのうち仲間に入れてもらえるかな?

あんぶんちゃんのブログ、読み逃げばかりですいません(T_T)。
ブログ編集のお役に立てて嬉しいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


