ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/16 (Fri) 21:30
翌日もココアちゃんちへ。

なかなかブログ書けない!とか言いつつ更新…ちびちび書いてるので、ほじゃ次第で更新頻度が変わってくるのです。そして、仲良くしてくださっているみなさん、足跡ばかり残して読み逃げしてしまいすいません…

土曜日に続きまして、実は日曜もココアちゃんちに遊びに行ってきました。
黒んぼコンビ

2日連続の訪問にココアちゃん大喜び。でもお義父さん、お義母さん、すいません、いきなりおしかけました…

ココアちゃんはテーブルの上に登らない。大好きなおやつが乗っていてもじっと我慢…
ココアちゃん「おやつ食べたいなぁ」

ではなくて、なんとか登らずに食べようと必死。
ココアちゃん「ぺろん」
前足で取ろうとしたり、べろ出してみたり。これはうちの2わんも一緒だなぁ。もこは人の目がないとテーブルに登るけどね。

ココアちゃん、もこに「遊んで」アピール始めましたよ。
もこは陽だまりでぼーっとしてて、あんまりその気はないみたい。
ココアちゃん「もこ、遊んで―」

もこ、ちょっと威嚇。
もこ「がう!」

ココアちゃん、ひるまずちょっかい出し続けます。
ココアちゃん「やった、あたしの勝ち♪」
ココアちゃん、優勢!

もこ「調子のってんじゃないよ!」
ココアちゃんにのっかられて不利な状況下でももこは負けない。反撃、反撃!!

物欲しげまりお
その頃、まりおは…物欲しげにテーブルを眺めていました。

この日はわりとあたたかあったから、3わんでさんぽにいくことに。
ココアちゃん「あたしのさんぽコースだよ」

まりお&もこはダンナ様、ココアちゃんはお義父さん、ほじゃは私がだっこして出発。
3わんさんぽ♪
まりおがずんずん進んで行って、もこ、ココアちゃんと続きます。

ココアちゃん「まり、もこ、まってー」
まりもこ大柄だから、通常サイズのココアちゃんには歩く速度が速すぎるみたい。

まりもさんぽ
せっかちまりおと、マイペースもこ、久しぶりのさんぽ道を念入りに調べています。
ココアちゃんちに居候させてもらってた、私の産前産後以来だから半年近くぶりだね。

まりもさんぽ1
いつの間にかぴったりくっついて、くんくんくん。

まりもさんぽ2
くんくんくんくん。

ココアちゃん「あたしのさんぽコース気に入った?」
ココアちゃんも追いついてくんくんくん。

ココアちゃん「2日一緒で楽しかったよ♪」
2日間、3わんたっぷり遊んで楽しんでくれたみたいです。
ココアちゃん、また遊びに行かせてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< yahoo!ペットのフォトコンテスト、結果は… | ホーム | ケータイから更新。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


