ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/18 (Sun) 15:44
まりもこの仲間、みつけたよ!

あんりさんの「WanloveⅡ」で「のあちゃん(まりお&もこと誕生日が近い、ちっちゃな女の子)を親戚探しサイトに登録しました」という記事を目にして、気になったので、早速うちも登録してみました。

Relative Navigator(親戚さん探し)というサイトです。
まりお&もこの腹違いの弟くんまりお&もこの両親は写真で見たことがあるけど、他の親戚や、もしかしてさらに兄弟もいたりするのかな…
まりおママ

もこママ

まりもパパ

八朔くん
↑まりもこの弟、八朔くん。

血統書見つつ両親、祖父母、曾祖父母の代まで入力して、ぽちっと検索♪
2わん合わせて45件HIT♪思ったよりたくさんだ!
まりおともこはお母さんと母方のおばあちゃんとひいおばあちゃんが違うだけで結構血は近いのです。
わかりにくいので血統番号で言うと、2.6.14以外一緒なのです。性格全然違うけど…


でも、残念ながら兄弟は見つからず。ほとんどおじいちゃんやひいおじいちゃんが一緒ってパターン。
そして、連絡取ろうと思ってもブログやってる方は少なくて。メールはちょっと勇気がいるんだよねぇ…。
でも気になるわぁ…。

ブログやっている方のわんこは拝見させていただいたんですが、「なるほど、似てるわ!」っていう子もいたりして楽しかったです。時間のある時にごあいさつに行こうかな~。
まりも2ショット♪
ココアちゃんはまりお&もことは違う血筋の子だから、登録したら、また別の親戚さんが見つかるかも!
これまた気になる!
ココアちゃん「ブラッシングは苦手…」
↑のっけそびれてた画像。困惑してるココアちゃんがかわいい

ようやく3わんそろってのバナーができました♪ ぽち☆お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ココアちゃんが遊びにきてくれたよ♪ | ホーム | yahoo!ペットのフォトコンテスト、結果は… >>

コメント

へ~。
そんなのあるのー?
いつも なかみさんとこで 新発見!
あんぶんも  実は 三つ子だったりして・・・
でもあんぶん疑惑?とかあったりして・・・。
気になることが あるんだ~。
へ~。 うちも一応 血統書付きだから それで調べること できるのかな?
 

「悩殺ポーズ」ココアちゃんは 出てきたよ!
3ワン一緒ののバナー いいねっ。



toshiあんぶんママさんへ。

そうなんですよ~。私も他の方のブログで知った情報ばかりなんですが(汗)。
血統書があればチェックできるので、あんぶんちゃんも調べてみてください!

「悩殺ポーズ」、ココアちゃんに1票ありがとうございます!!
我が家でもぽちぽち投票してるんですが、3わんにはめぐり会えなくて…
今回は苦戦しています(-"-)。

3わんバナーおまたせしました!いや~、なんとかできましたよ。
ココアちゃんと会った時にはより良い1枚撮れるようにもうちょっとがんばってみます!


昨日は あんぶんに お祝いのメッセージ
ありがとうございました。
これからも よろしくです。


toshiあんぶんママさんへ。

いえいえ、ご丁寧にコメントありがとうございます。これからの1年も元気いっぱいで楽しい毎日になるといいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


