ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/03/27 (Tue) 22:03
2わん、トリミングに行く。

今日は予約していたトリミングの日。
カットは2カ月ぶりなので、2わんかなりもしゃもしゃです。
まりお「いってきます」
さぁ、すっきりしてきてね♪

そして、飼い主親子は待ち時間の間、ココアちゃんちへ…

夕方、トリミングしてもらった2わんはすっきりすべすべいい匂い♪
恒例のビフォー・アフターはこんなかんじ。

まず、まりお。
ビフォーまりお

アフターまりお
耳毛がさらっとしててかわいい。女の子みた~い

続いて、もこ。
ビフォーもこ

アフターもこ
すっきり小顔。本当はまりおと顔の大きさ変わらないのに毛が横に伸びるたちだから、どんどん大顔になるんだよね。

2わんトリミング後
トリミング後の2わん一緒ショット
いいねぇいいねぇかわいいねぇ←親ばか!

2わんのトリミングは動物病院の2階でやってもらっているので、お迎えの時に、この前の血液検査の結果も聞いてきました。それはまた後日…

【おまけ】
お出かけ前、ほじゃがもこのリードつかんでましたが、もこは暴れたりせず、ほじゃを見守ってました。
もこねーちゃんと一緒にお散歩できる日が早く来るといいね。
もこ&ほじゃ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 飼い主親子、2わん預けてココアちゃんに会いに行く。 | ホーム | さつまいもおやつ2種をどうぞ♪ >>

コメント

すっきり 可愛くなったね。
まりもこちゃん、2ヶ月ぶりでもそんなに もさもさじゃないよ~。
うちのあんぶんとか すごくもっさりん子になるけど(笑
2ワンとも 毛艶がいいもんね♪

ホジャ君~、お散歩の練習してるんだね。
上手に 持ってるよ~。


toshiあんぶんママさんへ。

はい、すっきりしてきましたよ~i-179
2わん、トリミング前は毛先ピンピンで、手触りもいまいちだったんですよ~。
あんぶんちゃん、トリミング前のもっさりんこでもかわいいですよi-80

ほじゃ、私がおでかけの準備してる間にもこのリードを持ってたんですよ!
上手に持てていたから、あとは歩く練習をしっかりしなくちゃね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


