fc2ブログ

ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2012/04/01 (Sun) 15:14
もらったバンダナはこうなった。

先日、2わん、トリミングに行ってすっきりきれいになってきました。
いつもトリミング後はバンダナやネックリボンをつけてもらうのですが、基本裸族の2わん。
あんまり活用法がなくてたまっていく一方のバンダナ。
2わんトリミング後

そこで私はひらめいた。
ほじゃのおもちゃにしちゃおう♪

近頃、ティッシュボックスいじりを始めたほじゃにおもちゃを作りました。
なんてことはない。
空のティッシュボックスに結んでながーくしたバンダナをつめただけ。

さぁ、どうぞ。
バンダナびろ~ん。1

バンダナびろ~ん。2

バンダナびろ~ん。3
上手にひっぱって遊べました♪
これは安上がりでいいおもちゃだ。いひひ。

【おまけ】
ほじゃ、まりおのリードもつかむ。まりおのさんぽは足が早いから大変だぞ~。
ほじゃ、まりおのリードもつかむ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 色気じゃにゃんこにかなわなかった… | ホーム | 3/29はまりもの日だったの。 >>

コメント

こんばんわ
コメントありがとうございました~
2ワンちゃんとココちゃんが親戚さんなのね
どちらかというと、もこちゃんの方に似てるかな?
と思いました~

リンクの件OKです。
私もさせて頂きますね^-^
また遊びにきまぁす。


こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます★
手抜きブログですが今後とも宜しくお願いします♪


くーちゃんママさんへ。

ご訪問ありがとうございます!
そうですね、どっちかというとココちゃん、もこと似てますよね~。
親戚さんとお知り合いになれてうれしいです♪

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)


ミモザママさんへ。

ご訪問ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
2わんの親戚さんとお知り合いになれてうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪


おはようです。
あっ、オリズルラン ワンコに人気ってことだったのだよ~(笑)
べべが よく食べてたのさっ♪

ホジャくんのおもちゃ いいね~。
バジル家も手づくりおもちゃ いろいろ作ってるから
教えてあげよう♪
3枚めのひっくりかえったホジャくん かわいい。
3枚の写真を続けてみたら 笑えて・・・。
ごめんね 可愛くって笑えるのよ~。
なかみさん 上手に撮ってるわ~。


こんにちは♪
昨日はメッセージありがとうございました
おふたりとぷぅが親戚なんですね
顔つきはもこちゃん、毛並みはまりおくんと似ているような気がします
それにちょっと大きめなところも(笑)
これからもお付き合いよろしくお願いします


toshiあんぶんママさんへ。

オリヅルラン、べべちゃんも好きだったんですか。あらやだ、勘違い失礼しました。
べべちゃんは吐いたりしませんでしたか?

バジルちゃんちでも手作りおもちゃしてるんですね。
赤ちゃんは日用品なんでもおもちゃにしちゃいますよね。
ビニール袋とか新聞広告でもよく遊んでいますよ。
よかったら教えてください。
転がったほじゃのきょとんとした顔、いいですよね~。


ゆぅさんへ。

ご訪問ありがとうございます!
大きめなのは血なんですかね(笑)
ぷぅちゃん、性格ももこと似てるかも。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪


こんにちは~♪
訪問&コメント、ありがとうございました。
GOTCHと親戚さんだったんですね。
うれしいです(*^。^*)
まりおくんと似てる気がします!!

リンクの件OKです。
これからもヨロシクお願いします。


ご訪問&コメントを頂き有難うございました。
リンクの件は了解しました。
我が家もリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
我が家はヨーキーの話題は少ないのですが、ヨーキーを飼っている方から声を掛けて頂くのは初めてでとても嬉しいです。
以前にママがヨーキーを飼っていたのでバファローは2代目です。
我が家も365カレンダーの1月17日に登録しています。


コメントありがとうござますした。
最近更新ままならずなので、
お返事遅くなってすみません。(^^;)
もこちゃん、どことなーくはっちと似てますね。
親戚さんなんでねー、
これからもよろしくお願いしまーす。


あんさんへ。

はい、GOTCHちゃんと親戚だったんですよ~。
たしかにまりおの方がGOTCHちゃんに似てますね。
親戚さんみつけてうれしくてついコメントしちゃいました。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますi-179


モルツさんへ。

ご訪問&リンクの件、どうもありがとうございます!
バファローちゃんはどっちかというともこに似ているかなぁ。
365カレンダーにバファローちゃん、見つけました!
うちは10/11と12にいますよi-278
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪


ぱっちさんへ。

お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます!
リンクの件もありがとうございます。
親戚さんをみつけてうれしくなってついコメントしちゃいました。
はっちちゃん、まりおよりはもこの方に似てますよね。
これからもよろしくおねがいします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP