ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/07 (Sat) 22:51
ココアちゃん、バトルです。

昨日はほじゃの用事で、まりお&もこをココアちゃんちに預かってもらいました。
が、ココアちゃんはトリミングのため、お出かけ中。
まりもことお義母さんでのんびり過ごしていたそうです。
私たちの用事が済んだ後で、ココアちゃんをトリミングから引き取って一緒にダンナ様のおうちへ戻りました。
ココアちゃん「トリミングに行ってきたよ」
体の毛は整えてもらうだけだから、お顔だけすっきりしてきました。
トリミングで疲れているかと思いきや…

みせびらかしココアちゃん
まりお&もこにちょっかいだして元気いっぱいでした。

もこVSココアちゃん1
お義母さんにおもちゃで遊んでもらってたら…ココアちゃんがおもちゃゲット!

もこVSココアちゃん2
もこ、黙っちゃいません。

もこVSココアちゃん3
女同士のバトル勃発!!

もこVSココアちゃん4

もこVSココアちゃん5

まりおにバトンタッチ
もこ、まりおにバトンタッチ!!

まりおVSココアちゃん1

まりおVSココアちゃん2

まりおVSココアちゃん3
ココアちゃん、まりお相手だと顔がはしゃいじゃってるね。余裕綽々というかさ。

まりもこVSココアちゃん
もこも再加入して2対1でのバトル!
ココアちゃん、こてんぱん。

ココアちゃん「2対1はずるい!」
ただでさえ、体格差があるんだから2対1は卑怯でしょう。

ぼくはほったらかし…
ほじゃはほったらかしで窓辺に転がされてました。嘘です。寝がえりが上手になって、あっという間に長座布団を転がり降りて部屋のはじっこまで行っちゃうんですよ。
ひとり遊びが上手になって広告やコードいじりをしています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 「ココアばっかりずるい!!」byまりも | ホーム | あまえんぼちゃん。 >>

コメント

あはは。バトってるね。
3ワンだと またすごいね(笑)
ほじゃ君、寝返り上手になったんだね。
バジルは 昨日 保育園の入園式だったんだよ。
もう 預けられるのもかわいそうだけど
仕方ないもんね。


可愛いですv

こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

まりおくんももこちゃんも、可愛くってりんごに似てますね~v-238

ヨーキーって寂しがりやで甘えんぼのくせして、気は強いから見てて飽きませんよね!

これからもよろしくお願いします♪


toshiあんぶんママさんへ。

3わんバトル、激しいでしょう(笑)
この時の顔が愉快で、ついたくさんシャッター切っちゃうんです。
ほじゃは寝がえりマスターして、部屋中転がりまくりです。
バジルちゃんはもう保育園に入ったんですね。
慣れるまではかわいそうだけど、集団生活でいろんなことを吸収して、どんどんお姉さんになりますよ~i-278


夏野さんへ。

コメントどうもありがとうございます!!
血がつながっていると、やっぱりどこかしら似ているものですね。
私はわんことの暮らしが初めてなので、ヨーキーの魅力にどっぷりハマってしまいました。
これからもよろしくおねがいします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


