ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/04/09 (Mon) 22:36
ほじゃ、初節句を前に。

昨日は、ダンナ様のご両親とココアちゃんがほじゃの初節句の兜を届けに来てくれました。
兜とほじゃの写真は後日改めて。渋くてかっこいい立派な兜でした。5歳になったら被って写真を撮るのです♪

ココアちゃん「かぶと気に入ってくれた?」
もちろん、気に入ったよ~。ずっと大事に飾らせてもらうからね。

人間たちは早速床の間に兜を飾って、記念写真撮ったり、おしゃべりしたりしていたんですが、3わんは2階でまちぼうけ。
はじめはどたどた!って騒ぐ音が聞こえていたんだけど、しーんとなっちゃって。
様子を見にいったら、3わんそろって階段の降り口で待っていました。
3わんまちぼうけ。

一緒に遊ぼうよ!
ココアちゃんなんて、この後、待ちきれなくて踊り場までの3段を降りてきちゃったし。
うちの2わんは降りられないから、ココアちゃんが一番勇気があるね。

ココアちゃん、おなかがへったの。
人間が一緒だったら3わんはそれぞれ気ままに過ごします。
ココアちゃんは珍しく、まりもこのカリカリフードをむしゃむしゃ。
長い移動でおなか減ったのかな?
素敵なお届けものをどうもありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ココアちゃんの「うちの子1周年記念日」 | ホーム | 「ココアばっかりずるい!!」byまりも >>

コメント

こんにちわ。
5歳になって 兜かぶって写真撮るの 楽しみだね。
立派な兜だろうね。
待ちぼうけの3ワン。
急に静かになると 不安になるんよね(笑)
ここあちゃんが 一番勇気があるとは 以外。


toshiあんぶんママさんへ。

立派な兜を買っていただき、今から5歳になって被る日がたのしみです。
そうそう、さわいでいたわんこたちがいきなり静かになると大抵なにか悪さをしているので気になります。
ココアちゃん、小さいのに階段降りる度胸があるのにはびっくりです。
まりもこがマネしませんように…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


