ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/04/10 (Tue) 17:50
ココアちゃんの「うちの子1周年記念日」

はじめまして。ココアちゃんです♪
4/10。ダンナ様の実家にやってきた日のココアちゃん。
ホームセンターのペットコーナーでやせこけてかわいそうな顔をしていたので、放っておけなかったのだそうです。
「秋くらいに犬飼おうかな」という話は聞いていたものの、その日の夜に連絡もらった私はびっくり!!
おっきなおめめのかわいこちゃんだというのが第一印象でした。

ココアちゃん3
4/12。まりもこと初顔合わせ。まりもこよりずっと小さくて華奢だ~

ココアちゃん&もこ1

ココアちゃん&まりお
自分より大きいまりもこにも全く物怖じしなかったココアちゃん。初対面ではまりもこのほうがびっくりしてたな~。

姪っ子とココちゃん1

姪っ子とココちゃん3
4/26。はーちゃんと初対面。

6/18ココアちゃん8
6/18。噛み癖が抜けなくて、遊ぶ時には軍手着用でした。

ラン♪ココアちゃん
6/20。ドッグランデビューです。ちっちゃくても運動量はまりもこにひけをとりませんでした。

雨合羽似合うね♪
7/11。梅雨でもトイレは外に行くので雨合羽買ってもらいました。似合う♪

おねむココアちゃん3
7/31。すっかり慣れてリラックスです。

ガム噛みココアちゃん

3わんバトル
8/10~10/09まで、私の出産の都合でまりもこが居候させてもらってました。毎日が運動会!
その節はお騒がせしてすいませんでした…

ココアちゃん&ほじゃ
10/09。ほじゃと一緒に♪

ダッシュ!ココアちゃん
12/09。寒くなってきたけど、ドッグランでは元気いっぱい!!

まりお&ココアちゃん。あまえんぼ組。
2/26。まりおとよくつるんでます。くろんぼ同士で姉妹みたい。

ココアちゃん「おやつ食べたいなぁ」
3/11。女子は甘いものが好き。おやつを狙ってます。

IMG_6635.jpg
ココアちゃん、これからもまりもこと楽しい思い出をいっぱい作っていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< みんなでおさんぽ。そしておともだちに会う。 | ホーム | ほじゃ、初節句を前に。 >>

コメント

ココアちゃん、うちの子キネンビおめでとうございますi-80
旦那様のご両親の家族になって1年。
大きくなったねー。
たくさん愛されて色んなことを経験したねi-189
これからもやんちゃで愛らしいココアちゃんを見にくるねi-179


ココアちゃん、うちの子記念日おめでと♪
ちょっと大きくなって お迎えしたんだね。
でも いっぱい可愛がってもらって まりもこちゃんとも仲良くなれてココアちゃん幸せだね。
これからも 3ワンで楽しい思い出作ってね。
はーちゃんもほじゃ君も 小さいね。
かわいいね~。


ペロっちママさんへ。

ココアちゃん、ダンナ様の実家の家族になって丸1年になりました。
わんこの1年って濃いですね。ココアちゃんもうちの2わんの1年前も全然別犬ですもん。
これからも仲良し3わん、にぎやかに過ごしてくれると思います。
あったかくなってきたし、またドッグランにも行きたいな。


toshiあんぶんママさんへ。

ココアちゃん、生後約半年でダンナ様の実家にやってきました。
ダンナ様が男2人兄弟なので、大事なひとり娘としてかわいがられてますよ。
わんこの1年も変化が大きいけど、赤ちゃんの成長もめざましいですよね。
みんなのこれからが楽しみです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


